心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私が本当に好きなのは・・・ヌグ?

それは日曜の午後・・・
「かっけ~~~~♪いや~~~ん。」
・・・PCにてミヌのリパケ特典DVDを鑑賞中のジウジー。
「何見てんの?」
オンマが覗きにやって来た。
「え?あ?」 (←イヤホンしてるので聞こえない。) 
「あぁ・・・また見てるんだ。・・・りょーちゃんに似てる人ね。」
“りょーちゃん” とは大阪にいる3コ上の私の従兄弟の事だ。
昔は吉川晃司に似てるとも言われていて・・・彼がモニカでブレイクした時は“りょーちゃん”も女子からモテモテだった・・・けどさ・・・
「だから、似てないって!!」 (←イヤホン外したので聞こえてた人)
「似てるよ?・・・目が(笑) でも・・・りょうちゃんの方がカッコイイよね~背も大きいし。この人ちっこいじゃん。」
「ち、ちっこい言うなーーーーっ!!確かに目は似てるかも知れないけど・・・でもっ、ミヌの方が断然カッコイイからっ!」 
ちなみに“りょーちゃん”は179センチの人・・・(汗)
「アンタ昔・・・りょーちゃんの事好きだったじゃない。」
「・・・う・・・ (←当たっているので何も言えない。) ・・・とにかく・・・そんなのミヌペンの人達が聞いたら・・・オンマ殺されるよ?」
「どうせ会うことないし~♪」
「ユキオンニがいるでしょっ?」
「ああ・・・そうだったね。・・・っていうかアンタでしょ?」
「は?」
「怒ってるのアンタじゃない。アンタ・・・今この人の事が好きなんでしょ?わかりやすいよね~最近この人ばかり見てるもんねぇ。」
「ち、違っ、それは・・・ダンスの発表会の・・・為・・・だったでしょ・・・」
「ふぅん。最近はピちゃんも見てないしねぇ・・・オンマはピちゃんのが好きなんだけどな。」
「・・・。」

そして・・・またミヌの夢を見た。
今度はライブ終了後の某韓国料理店で出会ってしまったミヌと私・・・。
なじぇ・・・ジニ・・・じゃないの?
そして・・・この夢の話はまた今度♪
関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 12:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの人にも…

ジウジーさんには かっちょいいイトコがいるんだ~ かっちょいい人を見慣れてると そんじょそこらのオトコにはときめかないでしょhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> リパケの髪を下ろしたミヌを見て、一瞬 諸星くんhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">と思ったのはワタシだけでしょうか??自分でもビックリした~(汗)

| kaori | 2007/11/08 21:27 | URL |

はははは(汗)

>kaoriさん
いつもかっちょいい6人を見てるので・・・ときめきませんっ!そんじょそこらでは。えーーーん(涙)
髪下ろしたミヌね~ぜんっぜん違うよね?でも、あのミヌしゃん好きでしっ。
髪の色とか髪型とか・・最近TVに出てる諸星っぽいのでは?彼もお腹に王の字光ってるしね(笑)

| ジウジー | 2007/11/09 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/182-a5fe5957

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

