心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シナモード♪

今日はヘソンさんのアンコールコンサートが行われますね。
コンサートの大成功と日本から行ったペンの皆がヘソンと共に最高に幸せな時間を過ごせる事を祈っております。そうそう、ウチでリンク貼らせていただいてる 「Happy♡smile」 の花renさんも昨日からソウルへ。キャーーーーきゃー! 羨ますぃ~。 きっと・・・素敵な土産話が聞けるはず。ヘヘッ♪
羨ましいついでに言いますと・・・エリックのペンミの日程が決定した様ですな。
正式発表は11月13日(火)KNTVホームページで行われるそうですが・・・
開催日は12月12日(水)だとか・・・ がっくり やっぱりね・・・思いっきり平日のど真ん中・・・。
だ~か~ら~参加出来ねぇっつーの!
誰でもいいから一回くらい北海道来いやーーー!
シナの為にアタシがふるまってやんべ~。
先ずは厚岸で潜ってジニの好物のカキを・・・んでお次は石狩で鮭を獲って・・・んで、その獲った鮭を口に銜えてのっしのっし・・・(←ジウジー熊)石狩チゲでも作ってやんべーーー!うんめ~ぞ~♪
・・・でも、実はそのチゲには薬が入っていて・・・それを食べたシナメンをジウジーがいただきまっす゚ ギャハハーーー♪
失礼・・・あまりのショックに・・・ジウジー我を忘れ・・・壊れてしまいました・・・(汗)

さて、シナコン参加も決定しましたので私の生活は全てシナコンモードへとチェンジしました。
これまでは朝晩カリスマ社長さんより・・・“これは洗脳かっ!?”ってな位に、
「楽しんでみろ~!感じてみろ~!狂ってみろ~!叫んでみろ~!何もかもM Styleで~!」
言われてましたが・・・全てシナへ変更です。
車の中では・・・「BRAND NEW」が流れると熱唱しながら左手を振上げ(右手はハンドル握ってるのでね)横にノック・・・ 「WILD EYES」が流れると左手を左腿の上に乗せノック・・・する様に踊ってるのは私です。

※その振りを知らない・・・その様子を知りたいという方(笑)・・・↓の続きを読むからどうじょ~♪シナ広報担当?


【Shinhwa - Brand New MV】


【Shinhwa - WiLd EyE mV】
関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/185-b3247be2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

