心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

商売上手なサジャンニム♪

とうとう出来ちゃったよ・・・ WOLF-M 公式HP。
要するに・・・コチラでモジャ(帽子)を買えと・・・いう事ですな・・・社長さん。
一昨日から何度ポチッとしても繫がらなくて・・・涙やっと今日になって見れました。
おお!なんてお腹いっぱいなHPなんだ~グッ
ギャラリーはサジンいっぱいだしドキドキハート MY FRIENDってトコにはミヌのチング達がMキャップ被って登場してて・・・ヘソン&ドンワンも♪
しまいにや・・・社長さん自ら・・・帽子の被り方のアドバイス(動画)有りとなっ・・・えぇ う~・・・購買意欲かきたてられるわぁ。
そして・・・第3弾モジャ(帽子)登場~~~絵文字名を入力してください
実はジウジー、既に社長さんが歌番組で被ってるの見て・・・ キラキラ社長さん♪
コレめっちゃカワイイな~♪欲しいな~♪って思ってたんですけど・・・(←キラキラしたものに弱い人)
あれっ?ショッピングの所に載ってない・・・(汗)
コレは売ってくれないのですか?
ってか、こんなの欲しいって言うのってアタシぐらい?
う~む・・・自分・・・どこで被る気なんでしょう?あははは 汗;
でも・・・カワイイでしょ?↓
キラキラ~♪
 
関連記事

| SHINHWA・ジニ | 01:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワタシも好きです

好きですよ~光モノhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
光ってるのと光ってないのがあれば、迷わず光ってる方を選びますからhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ミヌ社長さん!! 一般人がかぶれるキラキラ帽子もデザインしてくださいなhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| kaori | 2007/11/13 12:05 | URL |

>kaori さん

逆にサイト内でモジャのデザイン(デザイナー)を募集している様ですね。一緒にデザインしちゃう?社長さんとお近づきになれるチャンス到来?ありえね~~~。そんな才能ないしっ。っていうか私はミヌのデザインだから被りたいんだよーと思っちゃいましたが。
ちなみにモジャのMマークは、“妄想族”のM~♪
・・・なんて言ったら社長さんに怒られそうだっ。

| ジウジー | 2007/11/13 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/186-efbe18db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

