心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY♪

そっか、今日は木村くんの誕生日だ。おめでとー。
木村くん・・・ったら・・・いつも強引で・・・オレ様で・・・ジウジーは振り回されっぱなし。
だけど・・・嫌いになれない・・・んだよ・・・ね。
・・・って、わーーーーっ、それはビタ注での話だーーーー!!失礼しましたっ走る2
ゴメンね、勝手に夢に出演させて・・・しかも・・・ふっちゃって。
でも・・・これからもまた・・・登場するかも?です・・・え?
本当の木村さんへ。
これからも熱くてかっちょいい男でいて下さい。そして・・・四十までスマプでいつづけてくれっ。

・・・そして・・・おめでとうつながり?
中居さん、紅白司会決定おめでとう。仲良し鶴瓶さんと一緒で良かったね。
だけど紅組って・・・ いっその事、“まやや” で(太もも出して)登場してくれんかな~?
・・・なんか発想がオヤジみてぇ汗;
関連記事

| SMAP・中居 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/187-0d9a2889

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

