心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソロデビュー1周年♪

11月16日・・・今日はジニがソロデビューして1年目を迎える記念すべき日です。ジニ、チュッカヘ~絵文字名を入力してください
1st single Album 「サランイオジアナヨ 」(愛が来ない)
サランイオジアナヨ1st single Album
 <収録曲>
 1. サランイオジアナヨ(愛が来ないです)
 2. チョンボニラド(千回でも)
 3. トラワジョ(帰って来てくれ)
 4. サランイオジアナヨInst(愛が来ないです)


デビューアルバムのタイトル曲 「サランイオジアナヨ」・・・それはそれは、思いっきりバラードでした。
これには皆が驚いた?・・・だって・・・あなたはシナでもRap担当で・・・激しいダンスが売りだったから。
でも・・・曲を聴いてみたら・・・ジニのハスキーボイスと切ない詞がとてもマッチしていて・・・く~~~~っ、たまんねぇハートハートハートハートハート 私はもう・・・ジニの虜・・・ポッ 朝から晩まで胸キュンキュンさせて聴いてましたね(笑)
ニュース等では、“風変わりな”とか言われてましたけど、
“いや、ジニのハスキーボイスは元々バラード向きなんだ!” ・・・ と、ひとり豪語してた事を思い出します。
当時インタビューで、“1人でカラオケに行き何十時間も練習した・・・” と言ってたジニ。
努力家で、何事にも一生懸命で、手を抜くことの知らないジニの事。相当無理して頑張ったんだろ~な~と。どんどん痩せていく姿を見ては不安を感じた日々でもありました。すごいプレッシャーだったんだよね泣き顔
だけど最近は・・・一人で中国へ行く姿も堂々と・・・立派なモンです。(←ちと嫌味入ってます)
すっかり男らしくなって・・・イヤ、元々体つきは立派ですけど・・・?キャッアップロードファイル
近頃カワイイ・・・というよりか・・・素敵・・・という言葉が先に出てしまふ♪いやん。
あーーー早くジニに会いたいよーーー!
ジニ・・・これからも私達の事いっぱい②楽しませてね、愛してるよ~はーと

で・・・1周年記念という事で・・・ジニのMVは↓からどうじょ~。すてきぃ~♪


【サランイオジアナヨ MV】
関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/190-0f7eb1bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

