心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンバーからのメッセージ♪

アンニョンハセヨ~、ジウジーイムニダ。
って・・・シナペンの皆さま、公式HPのミヌしゃんとヘソンssiからのメッセージはもう見ましたか~?まだという方は・・・すぐ見に行って!今すぐ見に行って。これからその事にふれるから。一旦コレ読むの中断して見に行って!で、またビタ注に戻ってきて!(笑)

んで、メッセですが・・・二人のやり取りに・・・ウケた・・・ウケまくった。もうツボだらけですよ?
先ずミヌが、「みなさん・・・」 って真剣な顔して話し始めたから私も画面に食いついて見たよ。そしたら・・・「サンキューゴジャイマス。」 (お手手合わせて)ってミヌ。
ぷっ・・・やっちゃったよ~ココで・・・jumee☆faceA60
なんつってジウジー思いっきり吹き出してたら、そのミヌしゃんの横でヘソンも吹きだしてた。
“何それ~?(笑)” みたいな事言って手を叩きながら体仰け反らして笑うヘソン・・・ミヌがその後 “ありがとうございます”ってハングルで言い直して話を続けている間も・・・小声で、“サンキューって・・・” って言って軽く思い出し笑い。 (カ、カワイイ・・・)
っていうかヘソン、ミヌのあの“サンキューゴジャイマース”聞くの初めてじゃないでしょ!?
そしてその後マジメにコンサートの事を話し出す二人ですが・・・ご機嫌なミヌしゃん今度は・・・
「どんだけーーーー!」(人差し指立てて)
ぷっ・・・またやっちゃったよ、この人(笑)でもココはヘソンssi思いっきりスルーです。普通に話し続けます。
メッセも最後になり再びミヌは 「サンキューゴジャイマス。」とご挨拶。それに対してヘソンは冷静に 「アリガトゴジャイマ~ス。」 とご挨拶。さすがに2回目ともなるとね?
二人揃って手を振ってお別れ・・・みんしょん

と思っていたら・・・ミヌしゃん突然の 「メリークリスマス!」
これにはヘソンも油断していたのでしょう・・・最後の最後でまた吹き出しちゃった。せっかくイイお顔決めてたのにねっ。
いいよ、いいよ~♪見てるコッチまで笑みがこぼれる感じ。こういう楽しそうな、仲良しなシナメンが好きだ、大好きだ~ドキドキハート 二人ともそこそこいい年だけど(え?)かわいいじょ~~~ ポッ
もう昨日からリピしまくりのジウジーでした。

・・・でもさ・・・ミヌしゃん?“どんだけー”とか何かオモロイ事やろうとするときアナタ、マジメな顔してても目が笑ってる?から・・・あ・・・今コイツ絶対何かやろうとしてるな・・・ってわかっちゃうよ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/193-1cc3fec0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

