心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かやりたい・・・。

昨日の夜、ベッドの中でふと考えていたの。シナコンで何かやりたいな~~~~ って。
シナカラーであるオレンジグッズは用意していこうと考えてたけど、それ以外にも何か・・・。
“新大久保で買ったジニのチンチャ、モシッタ!(マジ、カッコイイ!)顔入りTシャツ・・・そうだあれをリメイクしようか?背中に「JJはーと」とか入れて・・・あっ、そうだ!ユキオンニもシナT持ってるからオンニには背中に「Mはーと」 入れさせよう♪うん②。で、二人でそれを着て応援しよう!そうしよう!(←勝手に一人で納得)” ・・・なんてね。
そしたらね~~~~今朝チングのブログを覗きに行ったら・・・
「今度あるシンファ&コンサの為に何かをしませんか?」 の文字絵文字名を入力してください
おお!クーさんも同じ事考えてた!?と言っても私はただ考えてただけ・・・(汗)
クーさんは、「意見&賛同してくれる方がいるかによって動こうと思ってる」そうです。
という訳で、少しでもクーさんのお手伝いを出来たらと思いまして、ビタ注でも紹介させていただきます♪
詳しくはクーさんのブログ→ チョア チョア にて。
これまでに他ファンサイトで作ったオリジナル応援グッズ等も見られますよ~。

【今回のシナ応援についての詳細です】 (チョア チョアより)

その1 シナコンが近いので今週中に、みなさんの意見を頂いて決めたいと思ってます。
その2 今回はSHINHWAみんなを応援をするために行います
その3 メールには
    1 HNなどお名前の記入をお願いします
    2 もし応援グッズを作るなら何を作りたいor欲しいか
    3 他になにか意見&ご要望があったらお願いします

コチラのメールアドレス 
sara3yoshi@mail.goo.ne.jp


という事ですので賛同して下さる方は↑クーさん宛てにメールして下さい。もしくは私宛にメール下さっても結構です。ちゃんと伝えますので。
皆で楽しく賑やかに?シナを応援しませんか~~~?アップロードファイル
関連記事

| SHINHWA・ジニ | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/194-ffe96541

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

