心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知らなかった~。

SMAP 新曲名は「弾丸ファイター」
 SMAPが今年最初のCDを12月19日に発売する。通算41作目のシングルで、曲名は「弾丸ファイター」。昨年10月発売の「ありがとう」以来となる。テレビ朝日系スポーツ番組のテーマ曲に採用され、北京五輪で金メダルを狙う星野ジャパンを強力に後押しする。12月1~3日に同局が中継する「野球 北京五輪アジア地区最終予選」のほか、あす22、23日の「最終強化試合(豪州戦)」でも流れる。
 また、昨年に続き「SMAP SHOP」が12月2日~1月7日に東京・表参道ヒルズにオープン。ファンへの感謝を込めたCD「HAPPY HAPPY SMAP」を390円の“サンキュー価格”で限定販売。「暗いニュースが続いた07年だが締めくくりはハッピーに。08年はもっとハッピーに」とのメッセージを込めたという。 (スポーツニッポンより)


スマプさん12月に新曲出るんだ?
表参道にまた期間限定でスマショップOPENするんだ?
初耳でした~。シナ、シナ、シナ、シナ・・・って最近シナの事ば~っかでマジでスマ情報に疎くなってる・・・(汗)
でも、スマプが出てる番組は全部見てるし、紅白だって楽しみにしてるよ~。(←誰に言い訳?)
画面で見るナカイが最近痩せていて、“実はアタシより体重軽いんじゃないか?ちとコワイな~(汗)” なんて思ってたり。MAXに太ってた頃は “少し痩せろよ~” なんて言ってたくせに・・・なんて勝手なファンなんだろう。いや、それもアタシの愛情表現だから・・・カカカカ。
スマショップ・・・前回は行けなかったけれど・・・ふぅん・・・今回はウマイ具合に行けるんじゃない?アタシ・・・ キラリ キラリ~ン♪
関連記事

| SMAP・中居 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/195-67759555

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

