心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

センイルチュッカ~ハンミダ~♪

忘れちゃいけない、今日11月21日はドンワン29歳(日本だと28歳だけど)の誕生日。
ドンちゃん、チュッカヘ~ハート
ドンちゃんは本当にペン思いで・・・今回も日本公式FCサイトの方に直筆のメッセージが上がっておりました。ドンちゃんのその想い、優しさは表情や歌声にも表れているよね?アルバム聞くたびに心が温かくなる気がします。そしてドンちゃんは気にしているけれど、目尻のシワだって(笑顔によるもの?)優しさが刻まれているんだと私は思ふ。
キャーーードンちゃん素敵よ~~~ハートハートハート
来年は色々と大変だけど・・・負けないで頑張って。
どうか、ドンちゃんにとって素敵な1年になりますように。

 【ドンワンからの直筆メッセージ&センパサジン】

  どんわん直筆メッセ  ドンちゃんセンパ

 (キム・ドンワン オフィシャルクラブ JAPAN)

関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/196-a81ca7c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

