心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

センイルチュッカ、ハンミダ~♪

11月27日、今日はヘソンさん29回目のお誕生日です。ワイルドヘソン?
ヘソンssi、チュッカヘヨ~ハート
私がジニやミヌや・・・シナに出会えたのはアナタのお蔭ですっ!
あなたのその美しい歌声に出会わなければ私は・・・
“ え?SHINHWA?ああ、チングの好きなグループだわ~。 ” 
なんて・・・いまだに言ってると思うわ~。わっはっはっ。
それが今じゃ・・・シナ中毒末期患者・・・。
これって・・・お礼を言うべきなのか?(私をこんなにしておいて!)
いや②、それで毎日が楽しく元気で暮らせてるのだから言うべきなんだろう。
たとえ・・・そのせいでシナ貧乏に陥っていたとしても・・・(汗)
(ああ・・・ヘソンのお祝いコメントのはずなのに訳わかんなくなってきたゾ・・・。)
とにかく。
「シン・ヘソン」という一アーティストが、これからも益々輝き、元気で活躍していく事を私は心より祈っております・・・そして、ありがとう。

豆電球だけど・・・考えてみたら・・・シナメンで生で見れてるのって唯一ヘソンだけ・・・
某韓国料理店での出会いにしたって・・・あんな至近距離でまさか拝めるとは・・・ほぇ・・・。
っていうかヘソンったら・・・私の方へ真っ直ぐ歩いて来ちゃって・・・腕に触れちゃったし・・・アップロードファイル
もしかして・・・もしかして・・・
私の本当の王子様はーとって・・・ ヘソン? (←妄想族の本領発揮?)
ぎゃははは~~~チングに怒られそ~~~。 そら、逃げろっ!走る2
関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 14:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誰よ~~

もう~~
ホントに浮気者なんだから~~~
でも.ワタシも最初はヘソンの歌声に惚れたのよね~
あの声は,天使の声だよね.それでシナが好きになったんだから
で・ミヌのソロステージを見てイチコロです
ミヌ~~ワタシはアナタ一筋よ~~

| いくこ | 2007/11/27 19:51 | URL |

やっぱり・・・

お~こ~ら~れ~た~(笑)
そっか、いくこさんも最初はヘソンの歌声に・・・くすっ。

誰よ~~もう~~って・・・アタシは最初っからジニだっつーの。ミヌがアタシに迫ってくるだけなのよ。ギャハハハー♪

| ジウジー | 2007/11/28 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/198-c6b77755

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

