心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母と娘の韓国旅行記☆出発編

3泊4日の韓国旅行から無事帰国。(って、“いつの話よ!”って感じですが。カカカカ。)
ふぅ~~~っ。楽しかったケド、疲れました。
ママン初の海外旅行☆という事で、張り切っちゃったもんねアタシ。色んな所を見せてあげたくて。走り回っちゃったもんね。
そんな韓国での二人の模様を少しずつお送りします。(※注意~これより長文です。)


◆5月3日(水)8:30 家を出る。
Rainの曲を聴きながら約40分空港までの道のりをノリ×2で走る。気分はすっかり韓国モード♪
10:20 私とママンを乗せた飛行機は北の大地を飛び立った。
12:00 羽田空港へ到着。
ここからチャーター便で金浦空港へ飛ぶのだが、出発時刻まではかなりの時間が・・・。
昼食をとり、両替なんぞして時間を潰す。わかっていた事とは言え、かな~りまったり。
横にいるママンの顔には既に疲れの色が!大変だ~~~~(汗)。
ようやく搭乗手続きの時刻を迎えカウンターへ向かった私達が目にしたのは・・・物凄い人の列。ウゲッ!
これまで連休など多客期に海外旅行をした事がなかった(常に平日)私は、あまりの人の多さにビックリ。
これだけの人が韓国へ?“日本人だらけじゃんかー”チッ。

◆ボディチェックで ピー
「あーーーーーベルトです、ベルト。今、外しますよー。」
って毎回鳴るのさ、このベルト。どうもバックルが金属探知機に反応するらしく。ついでに帽子と靴も脱がされ、あーーーーーめんどくさっ。
「アンタ何やったのよ~」と心配してママンが騒いでいた。
「ゴメン、ゴメン。このベルトすると毎回こうなんだ。バックルがね~反応するみたいだよ~。」
「わかってるんなら、別なのしてくればいいのに!」ってママン呆れ顔。
だって気に入ってるんだもん・・・今後もやめません。カカカカ。

16:25 羽田出発♪
機内では軽食が出て、のんべぇな私はやっぱり酒を片手に食す。
座席には一人ずつ小さなTV画面&リモコンが付いていて、映画やゲーム等が楽しめる様に。
ちょうど、ムン・グニョン主演の韓国映画「ダンサーの純情」がやっていたので見る(ラッキー☆)。
結構面白いじゃ~ん♪って真剣に見ていたのだが・・・なんせ約2時間のフライト。盛り上がってきた一番イイ所で到着。がっくし。 ・・・次回、到着編へ続く
関連記事
スポンサーサイト

| 韓国旅行記 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/20-61763d5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

