心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウリヌ~~~~ン・・・

シナイムニダ~~♪

シナイムニダ~♪

って・・・全員集合の動画がUPされてたよ~ん。アップロードファイル
先日サジンをUPしましたが・・・そう!あの、アルバムジャケット撮影現場の様子です。
やっぱり6人が揃ってる姿がいいにゃ~~~みんな楽しそうだにゃ~~~。(←何キャラ?)
それにしても、ヘソン以外は皆さん遅刻ですか?
カリスマが40分の遅刻で・・・ドンちゃんが1時間・・・ありやりゃ・・・(汗)
・・・と思ってたらエリックが1時間20分ですって・・・さすがリーダー・・・汗;
な~んて思ってたら・・・ 羅琉 ショック ウリジニ・・・2時間の遅刻でした・・・どんだけ大物やねんっ!

タンクトップ王子♪

って・・・タンクトップ姿があまりに素敵!゚ だったので許すけどっ。



でも、その結果メンバー皆から冷やかしにあっております・・・まぁ、これも毎度おなじみの光景だわね。
せっかくカッコ良く決めようと思ってたのに噴出しちゃって・・・カワイイ・・・ジニたんっアップロードファイル
だけど・・・実は気になってしょーがない・・・こんな所に・・・ちっこい王子様が二人・・・カ、カワイイ・・・んだけど・・・ドキドキハート

二人の王子

ってか・・・カリスマ・・・そのリボンは・・・どーよ、どうなのよ・・・絶対アンタ狙ってるだろっ!
だから・・・カワイイんだって・・・ポッ ・・・またアタシを虜にしようと?
(で、動くシナは↓から)


【アルバムジャケット撮影現場】

関連記事

| SHINHWA・ジニ | 01:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウケ狙い?

まさか カリスマのセンスhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">単なるウケ狙いですよね(汗)シナコンhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">も大きなリボンで登場したら 怒るどーhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F996.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> ああいうところも可愛いんですけどね…。
それよりドンちゃんhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">少し痩せすぎじゃないですか?隠れドンちゃんペン(初告白)としては心配ですhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| kaori | 2007/12/04 19:09 | URL |

本気かもっ!?

最近のカリスマったら・・・カワイイ動物の絵柄のパーカー着てみたり・・・何かある・・・何か・・・心境の変化が・・・たぶんそれは・・・私が・・・もうすぐジニと・・・初対面するから・・・焦ってるのよ・・・。ギャハハーーーー♪

ドンちゃん・・・いいよねv-238 私の中でも最近ドンちゃん株が↑してる(笑)
ドンちゃんもだけど、ミヌも・・・痩せすぎて私は心配だよー。

| ジウジー | 2007/12/04 21:00 | URL |

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

| みんな の プロフィール | 2007/12/05 04:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/201-c31a0757

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

