心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パニック!!

「EXPLORE M~2008 M style japan Live~」
2月10日・11日 東京国際フォーラム

カリスマのソロコンが発表されました。
だけど・・・明日から先行予約って・・・(シナコン)移動中にやめてくれ~~~アップロードファイル  落ち着かないじゃんかー。
・・・コレはとりあえず来年という事で・・・連休だし・・・チケさえ取れれば問題なく行けるかと・・・ホント良かったアップロードファイル
それに引き換え・・・昨晩知ったジニのペンミ・・・
こっ、今月の24日・・・ですか?・・・しかも場所が横浜と。
・・・横浜ねぇ・・・ふぅ~ん・・・って日本じゃんっ びっくり
あーーーーなんでこんなに急なんだよ、発表が!
いや、嬉しいけどさっ。やっと日本のペンの事も考えてくれたってかい?
だけどさ~遠方から参加するペンの事も少しは考えて欲しいよ。
飛行機の手配やら宿泊やら・・・田舎になればなる程大変なんだよっムカムカ
それにしたって、なんでシナコン前にこんな事するの~。今朝から私のモリ(頭)はパニックよ~~~火山爆発
でも行く気満々の女・・・完全にイカレました。jumee☆DaNcE2

明日の最終で東京入りします。よって来週までブログはUP出来ないと思います。
ああ・・・もう名古屋コンは終わったな・・・どうだったのかしら・・・。
関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは雄三です。ちょっと寄ってみました。ブログランキングから覗いてみました(笑)とても素敵なブログですね。。。よくまとまってわかりやすいですよ。広島は今イルミネーションが平和大通り(幅100m道路)にいっぱいに飾られてとてもみごろです。

| 雄三です | 2007/12/09 16:35 | URL |

>雄三さん

初めまして、ようこそビタ注へ。
ブログランキングからですか?ありがとうございます&お褒めいただき大変恐縮です。
素敵なブログだなんて言われると、ちょっと照れますね。テヘッ
広島の方ですか。全国結構回っておりますが広島へは一度も行ったことがないです。この時期がオススメなんですね、覚えておきます。

| ジウジー | 2007/12/14 14:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/203-40f3ab90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

