心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~~♪ 

ヨロブン、アニョハセヨ~♪無事東京より帰って参りましたよ~。
ってアンタ、遅すぎだからっ!もう何日経ってるの!って感じですか?
チンチャ、ミアネ~。本当に申し訳ない。
月曜は夜の8時半過ぎに帰宅してたんですが、とてもPCを開く気にはなれず・・・っていうか無理!
だって~ご飯食べ終えたらウトウトしちゃって・・・チングとメールしてたんだけどそれも途中で(携帯持ったまま)寝ちゃったりなんかして(笑)
それもそうだろうよ。今回の東京遠征の平均睡眠時間は3時間。最終日に至ってはホテルに戻ったのは4時半。ホテルの人に「おかえりなさいませ。」って言われたけど、何気にフロントにはチェックOUTの人も・・・(笑) それから帰り支度してちょっと話なんかしてたら・・・あっという間に6時。起きる時間じゃん!って感じ。まぁ、それだけ充実した旅だったんですよ~~~。
で、火曜日は出社したら職場の中がグチャグチャになっててビックリ。
そうだった・・・壁塗りが入ったんだった・・・(汗)←楽しさのあまりにすっかり忘れてた人。
それにしたって・・・このデスク周りのダンボールの山はいったい・・・?
なんでもウチの課長さん、張り切って書庫の整理を始めちゃったらしく・・・10年前の書類とか、色んなモノを出してきちゃって・・・(汗) それでなくても忙しいのに通常の業務+その書類の整理。保管するものと破棄するものと分け・・・伝票はホッチキスの針を外して・・・可燃と不燃と分別して・・・って・・・ウギャーーー!!気が狂いそうになったわよ。
とても就業時間内では終わらず課の人間総動員して残業してやりましたよ。ようやく今終わりました。やったーーー♪
それ以外にもジニのクリスマスペンミ、旅行手配を帰ってきてから慌てて始めたのでね。
なんせ時期が時期なだけに・・・とにかく少しでも安く行ける様にアレコレ考えました。
あーーー本当に田舎に住んでると大変なのよ、飛行機とるのも。あんまり便数もないし。
そんなこんなで本当にバタバタと忙しいかったの。精神的にもどっと疲れた。
って、そんな言い訳いらないか~。
でもようやく落ち着いてきたので今日から少しずつ東京遠征記をUPしていこうかと・・・いけたらいいなぁと思ってます。
毎回例のごとく思いつきでパッと書いちゃったりするので順序が逆になったり、結構適当な事言ってたりするかもしれないけど、そこは許してね。
とりあえず今は職場なので夜にでも。長い長い前置きでした~さよなら~。
関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/204-e3566851

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

