心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007 SHINHWA JAPAN TOUR ~東京遠征記①

シナ、チェゴ~~~!(SHINHWA最高~~~!)
これまで数々のコンサートを経験してきた私ですが・・・こんなに声が嗄れたのは初めてですっ!
いつもは二日もすれば直るのに・・・現在でも全く直っておりません!ボヘミアンも森進一も目じゃない嗄れ具合。こっ、これは・・・久々にオカマBAR 『ジウジー』 開店ですっ!(笑)
それだけ興奮して熱狂したってこと。コンサートは勿論の事、その後にもまたしてもミラクルがっ!?そう・・・まさかこんな奇跡が待っていようとは・・・キャッ♪

・12月7日(金)仕事を終え20:20発の最終便で東京へと向かう。
旅を共にするのはヘソンコン時同様、ユキオンニ。
宿泊先もヘソンコン時同様、赤坂TBS近く。もうこのコースには馴れたもんです(笑) しかし・・・金曜の夜という事と忘年会シーズン?で銀座線はごった返し。車内から降りる際にネックレスが引きちぎられるという・・・なんとも不吉な出来事にジウジーしょんぼりjumee☆Feel Depressed4
23時過ぎにホテルに到着。気を取り直してヘソンコン時同様、某韓国料理店へ。
やけに閑散とした店内・・・いつもは混んでて活気があるのに・・・ね。
それもそのはず!1時間程前にミヌしゃんが帰った後だったのでした。(チングから教えられた) 嵐の後の静けさ? がっくし・・・がっくり
それでも美味しい食事とお酒をいただいて、ほろ酔い気分でホテルへ戻ってきた私に降りかかった第二の不幸。それは・・・何気なく携帯でシナ関連のブログを巡っていて知ってしまったジニのニュース。アレですよ、アレ・・・ガーン (もうココに来てる人は皆知ってるからいいよね?)
そのままベッドに倒れこみました。
いやー正直知らなかった訳じゃないさ。だけど・・・明日会うんだよ?何もこのタイミングで載せなくたって・・・大泣き
それから幾度と無く出るため息。
「わかるよ~私もミヌにはさんざん泣かされたからね。大丈夫、明日はいいことあるよ!」
と励ましてくれるユキオンニ・・・アナタがいてくれて良かったわ・・・本当いつもすんません。
でも・・・この出来事があったから・・・私は・・・あんなに大胆になれた?
そう!ある意味勇気を与えてくれたのかも・・・フフフフ (意味深)
関連記事

| 遠征記(SHINHWA) | 01:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってました~~http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
シナコンの様子http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">じっくり教えてくださいねーhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ミヌhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ご飯食べるんだー(当たり前かhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)帰った一時間後の空気でもいい おもいっきり吸い込みたいわ~ ミヌの残り香にまみれてみたいhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(アブナイ女...)

| kaori | 2007/12/15 12:56 | URL |

大胆…なジウジ~さん(^O^)

シナコンお疲れ様でした(^O^)
今日からいよいよジウジ-さんの楽しい
シナコン遠征記が幕をあけましたね(^O^)かなり((o(^-^)o))してますよ。きっと爆笑(≧~≦))ププッ でしょ~(^O^)
私もいまだにConcert余韻が抜けず毎日シナメンMenu聴いてる
しかし、私のナムジャチングは飲み過ぎ
…。あ~抱きしめて介抱したかった。
ジウジ-さん早く続きプタッカムニダ~

| ぴるぎょん | 2007/12/16 04:36 | URL |

アンニョ~ン♪

>kaoriさん
お久しぶりですね~いつも遊びに来てくれてありがとごじゃいます。ヘヘッ
シナコンの様子、うまく伝えられるかしら。コンサート前や後の事は結構わかってるのに、一番肝心のコンサートは・・・正直興奮しすぎて何がなんだかわかってないの。覚えてる範囲で許してね。

>ぴるぎょんシ
スゴハショッソヨ~。
始めちゃったよ、シナコン遠征記。今回の旅はず~っと一緒してたから結構ぴるぎょんシも登場してくるかも?それにしても終わってみるとなんだか夢のようで・・・でもシナメンに会えた事は現実なんだよね?う~ん、夢見てたみたいで・・・結構適当な事書いてるかも知れない・・・そのときは訂正ヨロシク(笑)
私もいまだにシナコンから抜け出せず毎日聴いてるよ~。もうジニ(ペンミ)にスイッチ入れ替えなきゃいけないのに・・・(汗)

| ジウジー | 2007/12/17 08:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/205-64a57c4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

