心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007 SHINHWA JAPAN TOUR ~東京遠征記②

・12/8(土) 新大久保にて・・・
いよいよ今日はシナコン1日目。しかし私にはコンサートへ行く前に済ませておかねばならない大事な仕事があった。それは・・・
新大久保で友人へのお土産を買うこと。それも・・・トッポッキ5袋+トッポッキ用のタレ(レトルト)10袋・・・ありえねぇ(汗)
トッポッキ=韓国のお餅。想像してみて?1個や2個ならまだしも・・・あわせて15個って・・・アップロードファイル。その重さたるもの・・・絶対半端じゃねぇ。
でも・・・いつもDVD等でお世話になっている友人の頼みだし・・・快く引き受けました。(え?ちょっと愚痴入ってる?いや②本当に感謝してる人だからそんな事ないです。)
さて、新大久保駅を降りて一番近くの韓流グッズの店の前を通る・・・と・・・店の前のワゴンにシナの靴下&DVDケースが山積みに。
「ぎゃぁぁぁぁぁぁ!ジ、ジニのがある~~~ドキドキハート
思わず叫んでしまった私。
だって・・・8月にヘソンコンでこの店に来たときは、ミヌとヘソンばっかで・・・ジニ個人のグッズなんてほとんど無かったんだもん。泣き顔
「は、入っていい・・・?」
恐る恐るユキオンニに確認。にっこり微笑んでくれたユキオンニを残しつつ急いで店内へ。
「あああああああ!!」
そこには・・・ジニグッズの山・山・山!
ジニが私を見つめてる~~~~きゃー!ハート(赤) 軽く興奮状態の私。後何時間もすれば生で会えるのにパボヤ~(笑)
そんな私に気が付いたのか店員さんが更に奥の方から叫んだ。
「ジニのクリスタル時計がコチラにありま~~~す♪」
キラリ~ン☆ その声に導かれ奥の方へと進む私。
「うぁぁぁぁぁぁぁ!」
あまりのカッコ良さにクラッと来たよ・・・ふぅ。
思わず手が伸びた・・・でも・・・コンサート会場のグッズも未見なのに・・・それにこの後控えてるペンミの事を考え・・・ココはグッと我慢。
そんなとき感動しまくってる私の横で、ボソッとユキオンニが呟いた。
「ミヌがいない・・・。」
ほ、本当だっびっくり ・・・見てみると・・・カリスマグッズがどこにもないではありませんか。
ジ:「う、売り切れじゃない?」 
ユ:「・・・。」
ジ:「8月のときは沢山あったのにね?」
そんな会話を交わしていると店員さんが近づいてきて笑顔で話かけてきた。
店員:「ジニペンなんですね~。今、ジニとエリックが凄い人気なんですよね~。」
ジ:「そ、そうなんですか?8月に来たときはジニグッズ全然無かったのに今日きたらこんなに増えてて・・・嬉しいというか、ビックリしました。でも急に何で?」
店:「あ~~~ドラマの影響なんですよ?」
ジ:「もしかして、“ケ・セラ・セラ”と“海辺へ行こう”?」
ケ・セラ・セラ21Su6AIOtCL.jpg

店:「ええ、最近放送されてましたから。」
ジ:「へぇ~~~やっぱりドラマの影響って大きいんだね。」
まぁ、きっかけは何にせよペンが増える事は良い事だ。わっはっはっ♪ ・・・と思ってる私の横で必死にカリスマグッズを探すユキオンニの姿。
ユ:「ない・・・全然ない・・・。」
ジ:「やっぱカリスマだから全部買われちゃった?」
店:「カリスマ?・・・って誰ですか?」
ジ&ユ:「え・・・ミヌ。」
店:「えーーーーカリスマ?へ~~~そうですか、そう呼ばれてるんだ。カリスマねぇ・・・あはははは。」
・・・私達の間ではそれで通じるんですけど何か?それに・・・全然笑うトコじゃねぇし。
でも・・・やっぱりミヌは・・・凄かった。
買い物を済ませ再び外のワゴンを物色していた私達にかなり年配(80歳位?)のオバチャンが話しかけてきた。
「おばさん、この子だけは名前わかるのよ、ミヌちゃん。男らしくて素敵よね~~~?」
ミヌ・・・やっぱアンタすげぇよ・・・若い子からお年寄りまで虜にしてしまうその魅力・・・やっぱアンタ・・・カリスマだよ・・・。(ちなみにオバチャンはソン・スンホンペンでしたが。)
で、オバチャンには、 「うわ~ありがとうございます。是非応援して下さいね。」 と言って帰ってきました。
お前達は広報担当か !? (笑)
購入した靴下&DVD入れ→ ジニグッズ♪
関連記事
スポンサーサイト

| 遠征記(SHINHWA) | 14:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/206-85b987ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

