心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007 SHINHWA JAPAN TOUR ~東京遠征記③

・12/8(土)~コンサート前
新大久保で買い物を終えた私達は再び宿泊先(赤坂のホテル)へと戻り、ヘソンコン時に知り合った、ぴるぎょんシとそのチングと合流。某韓国料理店でランチしてコンサート会場へと向かうことに。
そうそう豆電球某韓国料理店ではヘソンコン東京遠征記で紹介した(詳しくはコチラ)あのお兄ちゃんに再会にやり
支払いを済ませ帰るときにチラッと見かけて・・・思わず・・・
「あーーーー!」 って、お互い指差しあっちゃいました(笑)
前回、名前を聞かずに後悔したので今回こそ!
ジウジー:「名前、お兄ちゃんの名前教えて~~~~?」
お兄ちゃん:「ムン○○です。」
ジ:「聞こえな~~~い。(←ちょっと離れてた)」
兄:「ムン○○ですーーーー!」
ジ:「ありがとーーーー♪また来るね~~~。そう言って手を振り店を後にした私達。
ジ:「ところで・・・ムンの後・・・何て言った?」
ユキ:「わかんない・・・難しくて聞き取れなかった。」
ジ:「うん・・・私も・・・じゃあ・・・ジョンヒョクだ!ジョンヒョクに決定!(ムン・ジョンヒョク=エリックの本名)それなら忘れないっしょ?プッ」
勝手にあだ名を付ける私。まさか・・・そんな事になっていようとは・・・ムンssiも思っていないだろう・・・。
15時半過ぎ・・・さいたま新都心へ到着。
駅前には非公式のシナグッズを売る店がズラッと並び大勢のペンで賑わっていた。
ううう・・・かなり魅力的なモノがたくさん・・・ポッでも先ずは公式グッズでしょ?私達は会場前のグッズ売り場へと急いだ。
行った時間が良かったのか?ヘソコン時とは違い全く並ぶ事もなく・・・とりあえず応援グッズ(リストバンド&タトゥシール&ペンライト)のみ購入。
クリアファイル・・・欲しかったんだけど・・・全員一緒のモノがなくて・・・アップロードファイル 二人ずつなの・・・でやめました。え?
グッズを買い終えると早速いつもお世話になってるクーさん(チョアチョア)に連絡を取り再会。
「んにゃ~~~久しぶりぃ~~~~アップロードファイル」 なんつって。
そこへ駅前で別れたぴるぎょんシ達もやって来て・・・ヘソンコン時メンバー再び アップロードファイル みたいな。
そこでぴるぎょんシが駅前で購入したというクリアファイルを見せてもらい・・・慌てて駅前へ逆戻り走る2
だって・・・全員のなんですもの・・・しかも裏が選べるシナメン(一人)☆みたいな。アップロードファイル

クリアファイル♪

「コレの・・・裏がジニのやつ下さい!」
駅前の店で私はでっかい声で叫んだ。
すると返ってきた言葉は・・・
「ジニのは無いよ!あるのはヘソンとミヌとエリックの3種類だけ。」
はい~~~~?なんですと?ジニのは無いとなっ?ガーン
軽くショックを受けつつも・・・先ずは裏がミヌのを手に取った。そして頼まれたチングの(裏がヘソン)を探す・・・が無いっ!お店のアジュンマに確認すると・・・ギャーーーー売り切れっアップロードファイル
さ、さっきまであったのに・・・慌てて店の前からチングに電話する。
ジ:「ゴメン・・・ヘソンの売り切れた・・・どうする?」
チ:「じゃあ、兄さんで!」
ジ:「OK!」
電話を切ってワゴンに手を伸ばす・・・と・・・あれ・・・?さっき電話する前にはココにあったはずの兄さんのまでが・・・無くなってる・・・
「エ、エリックのは~~~?」
またでっかい声で叫んだよ。
「そこに無かったら・・・売り切れだね~。」
「えーーー 泣
私のあまりの悲痛な叫びがアジュンマに通じたのか、
ア:「あとは・・・ホレ、そこに貼り付けてあるの。それしか無いよ?」
アジュンマが上の見本を指差した。
すると・・・私の横で下のワゴンを漁っていたお姉ちゃんの手が一瞬止まった。
え・・・何となく嫌な予感・・・ 汗
案の定そのお姉ちゃんはパッと上(見本)を見上げた・・・と同時に私は慌てて上に貼られた見本をバリッ!
jumee☆loud laugh1 先に引っ剥がしました。ラスト1枚無事ゲットアップロードファイル
よ~いドン!と力自慢?そういった勝負じゃ負ける気がしねぇ。オホホホ。
関連記事
スポンサーサイト

| 遠征記(SHINHWA) | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/207-e0d8a4be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

