心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007 SHINHWA JAPAN TOUR ~東京遠征記④

・12/8(土) 『 2007 JAPAN TOUR SHINHWA FOREVER 』 さいたまスーパーアリーナ
センター花道・・・前から5列目。 しかもど真ん中だ~~~。
「ギャーーーーびっくり
私とユキオンニは思わず手を取り、飛び上がって声をあげた。
アリーナのC・・・肉眼では見えるんじゃない?とは言っていたものの・・・こんな近いなんて・・・ ほぇ・・・。
はるばる北の大地からやって来た甲斐があったねぇユキオンニ。
初めての“たまアリ”・・・は私達にとって忘れられない会場となりました・・・ハイ。(DVDの映像では結構広い会場に見えてたけど、思ってたより狭かったな。)
場内に入りしばらくすると・・・何やら後方より殺気が・・・。
恐る恐る振り返った私の目に飛び込んできたもの・・・それは・・・走りよって来る いくこさんの姿!
・・・さっ、刺される!? 怖い (カリスマの夢の一件で)
慌ててユキオンニの後ろに隠れる私。
「あれ~ジウジーさんは?」
の声にひょっこり顔を出すと・・・思いっきりハグされちゃったハートアイアップロードファイル
いいのーーーー?ミヌじゃなくてアタシでーーー(笑)
これでヘソンコン時の、「シナコンで再会しようね!」という皆との約束は守れたわっアップロードファイル

17:50 リストバンドを右手首に付け、頭には家から持参したレッドデビルのカチューシャ。手にはペンライトとオレンジの風船。応援準備は完了!さぁシナメン・・・どっからでもかかってこーーーーい!!アップロードファイル
18時を少し回り、客電が落ちると場内からは歓声が沸き起こり・・・全員スタンドアップ!!ドキドキドキ・・・ドキドキハート
今回私は名古屋のレポをあまり見てなかったのね。だからセットリストもほとんど知らなくて。知っていたとすれば・・・それは・・・兄さんとジニのモリ(頭)が変だったという事(笑) あとは・・・ソロが無いという事くらい。だから・・・どうかジニのモリがリーゼント(名古屋)じゃありません様に・・・と、ただただ心の中で祈っておりました。

<スクリーンに映像~私を誘うミヌ・・・>
会議室の様な・・・いや設定的に控え室か・・・黒いスーツ姿の6人が緊迫した雰囲気のなか座っている。時間になって誰かが迎えに来た?
「ガチャガチャガチャガチャ。」
外から誰かがドアを開けようとした・・・が中から鍵がかかっているので開かない。しつこく何度も引っ張られるドアの音。
中ではエリックが人差し指を立て・・・シーッと・・・。
ミヌがニヤリハートアイと笑って黒のサングラスをかける・・・と・・・『Your Man』のイントロ。
「ギャーーーーー!!」 
はうっ・・・ミヌのその・・・妖しげな美しい微笑みにクラッ。
ミヌの・・・目が・・・口元が・・・
「フッ・・・ジウジー?お前はもうすぐ・・・俺の手に落ちる・・・俺に狂わせてみせる・・・さぁ・・・待ってろよ?」
そう言ってる~~~~!キャーーージニーーー助けて~~~~~っ!
そして・・・一人ずつ黒のサングラスをかける映像(+名前)が映し出され・・・ああ・・・いよいよシナが出て来るんだ・・・って感じ。
ラストにバーーーンと大きく映し出される『2007 JAPAN TOUR SHINHWA FOREVER』 の文字。(じゃなかったっけ?)

<生シナ登場♪>
「Throw My Fist 」のイントロが流れ出し・・・歌い出し=エリックが一番最初に舞台(上段)に登場(ピンスポ)。続いてミヌ・・・ドンワン・・・ヘソン・・・と歌う順で登場し、歌い終わると消えていく。誰がどこから出てくるのかわからないから、あっち見たりこっち見たりと忙しかった。
『HERO』 『Shooting Star』 と続き・・・MCへと。
MCではエリ→ヘソン→ミヌ→ドンワン→ジニ→エンディの順で一人ずつ挨拶。
ミヌは相変わらず、「どんだけ~」を連呼。新ネタとして、「そんなの関係ねぇ♪」も追加されてました(笑)やっぱりか・・・。
MC後に『Angel』
この曲って・・・ジニの番が来るまでが、と~~~~~~~っても長いんだよね。よりによって踊りも無いし。待ってる間辛くないのかな~?って思っちゃう・・・っていうか気になってつい見ちゃった(笑)
結果→ジニはちょっと横に揺れてて、エリはボーーーッ アップロードファイル ってか気ぃ抜きすぎですっ、兄さんっ アップロードファイル
5曲目の『千日有魂』。この曲の中盤でシナメンがセンター花道にっ!
「ギャーーーーーびっくり
もう狂った様に叫んで手を振りましたワタクシ。
あ・・・ジニが・・・ジニがちょうど私の目の前にっ!? ・・・なんて逞しい上腕二等筋・・・゚
だけど・・・ジニったら・・・ちっとも私の目を見て微笑んでくれないの。
私が・・・見惚れて口をポカーーンと開けてたから?
それとも・・・隣にミヌしゃんがいたから・・・?
曲が終わるとシナメンは捌けて行き昔の映像が。衣装替えって事ね。
みんな若くて可愛かったり・・・ちょっとヤンキーだったり・・・(汗)シナの歴史を感じたわ。
再び登場して『Wild Eyes』・・・コレがかかると自然に体が動いてしまう、踊ってしまう。
ミヌしゃんのイスに飛び上がるのが生で見れて幸せ~~~アップロードファイル
そして『TOP』~『解決師』といった懐かし曲が続いてMCへ。
TOP

あれ?ここのMCって何喋ったっけ?もう記憶があいまいだわ・・・っていうかMCは2日目(最終日)の方が断然オモシロイのでそっちでメインに書こう・・・そうしよう。
ちょっと長くなってきたのでここらで中断。続きは東京遠征⑤で・・・
関連記事
スポンサーサイト

| 遠征記(SHINHWA) | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/208-1dac40d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

