心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007 SHINHWA JAPAN TOUR ~東京遠征記⑤

げっそり・・・マジで頭抱えたわ。
アンコールまで書き上げておきながら・・・間違って全て消してしまった・・・がっくり
もうイヤッ!やめてやる~~~くすん泣
嘘だもん・・・やめないもん・・自分が悪いんだもん・・・でも今・・・かなり・・・ヤル気なし・・・という訳で・・・ツボだったとこだけUPしてく事に変更。
とりあえず遠征記④からの続き・・・『T.O.P』、『ヘギョルサ』とやって・・・MCまでいったんだよね。

<歌を忘れたカナリヤ・・・じゃなくてカリスマ> 
『Midnight Girl』
あれ???歌声が聞こえてきませんが?
歌い出しを忘れたミヌしゃん・・・手でハート作ってニッコリ微笑んでた。
・・・かっ、可愛い・・・ポッ
って・・・ハッ!?まんまとミヌにごまかされたっ。
(これ・・・ハート作るの・・・2日目もやってました。それも・・・、“オレ・・・昨日・・・歌い出しなのに忘れちゃったんだよね~”ってちょっと思い出したかの様に。)

『The Snowy Night』
273430653683329048.jpg

スノースプレーを持ったシナメン。雪が美しく舞う演出のはず・・・が・・・誰が始めたかメンバーの顔に向かってシューーーッ。特にソロパートになると・・・全員が歌う人めがけてシューーーッ。
集中攻撃を受けて歌えなくなる人、逃げる人、追いかける人。ステージ上でじゃれあう6人が超可愛かった。

『How Do I Say』 ~MC~ゲストLIVE
<・・・アナタハ、サムライデスカ?>
ミヌのこの一言で始まったエリ弄り。(MC)これは二日目も同様。
「韓国サムライ~~~~」 ・・・だそうです。
サムライ?shinhwarepo_16_20071219231707.jpg

・・・どうよ?このモリ(頭)・・・気合入りすぎです・・・兄さん大泣き良かった・・・ジニはリーゼント(名古屋)じゃなくて。

『歳月の跡形もみな捨てて』
・・・やたらミヌとジニがいちゃいちゃしていて・・・しかも・・・ポッポ(キス)まで・・・。私に対する嫌がらせか!?アップロードファイル

『I Pray 4 U』~『Hey, Come On!』~『Perfect Man』
Hey Come On!ではミヌがセンター花道に飛び出して来て・・・激しく踊る踊る踊る→私達・・・狂う狂う狂う(笑)

『僕らの心には太陽がある』~『Once In A Lifetime』
ワンス・・・で・・・ヘソンが・・・ヘソンの声が・・・
裏返っちゃったよ~~~っ怖い
“Everything For Your Dreams~~~♪” ってヘソン一番の見せ場・・・
よりによって舞台中央せりあがってるし・・・皆からよく見えるし・・・ 「えぇっ!?」って感じ。
隣にいたミヌしゃん・・・ビックリしてた・・・だけど・・・すぐに一緒に歌ってヘソンをフォロー。腰にそっと回した手が・・・
“・・・大丈夫だよ・・・俺がついてるよ?”
って言ってるみたいで・・・愛を感じたわっ。
その後のヘソンが心配ではあったけれども・・・なんとも心温まる瞬間でした。

MC~『Your Man』・・・で終了
ココのMC、ジニとエリのやり取りが最高におかしかった~。
「別々の活動でも・・・いつも僕達を見守っていて下さい。」
とコメントするはずだったエリック。
とにかく“活動”って言葉が言えません。何度も何度もジニに言い直させられます。
エリ:「ベツベツノ~・・・カツドンでも・・・」
ジニ:「カツドン?」
エリ:「ぶはっ・・・カツド・・・。」
二人向かい合ってお辞儀して仕切りなおし。
エリ:「カチュ・・・」
ジニ:「ワンモ~!」
また二人向かい合ってお辞儀(仕切りなおし)
エリ:「カツド・・・。」
その様子がなんとも・・・可笑しくて。
(で、最後にみんなでシナがやる「ハナ、トゥル、セー・・・サンッ!」の掛け声をやりました。)

<オレンジ企画でアンコール>
入場の際に配られたオレンジの紙をステージに(シナメンに見える様に)向け「SHINHWA CHANG!」(シンファ最高!)の掛け声。
すると再びシナ登場!アンコールは・・・『Brand New』だーーーーっ!火山爆発
めっちゃ一緒に歌って踊りまくりました。やっぱこの曲は別格だわーーー。
そして・・・ジニのあのダンス・・・本物だーーー。じ~~ん(涙)
で、この後YO!だったっけ・・・?
(1日目のコンサレポはコレにて終了~~~って、かなりいい加減。)

※オマケ・・・じゃれあう6人↓からどうじょ?


【The Snowy Night】
関連記事
スポンサーサイト

| 遠征記(SHINHWA) | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/209-d60fb648

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

