心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢を見たっ!

久々に見ちゃったよ・・・だけどなんでかな~~また現れたのは・・・
木村くん。なぜだ~~~~大泣き

ある日曜の午後、木村くんからの電話。
「今から買い物付き合って?」
「買い物?私が?」
「うん。」
「何買いに行くの?」
「え?ああ・・・ちょっとね。今から出るから、用意しとけよ?」
「え・・・ちょ、ちょっと待って、どこ行くの?」
プーッ、プーッ、プーッ、プーッ。
・・・って切れてるし(汗)
相変わらず勝手な人・・・。
それから30分位して木村君は愛車で私を迎えに来た。
「ねぇ・・・どこ行くの?」
「え?お前のクリスマスプレゼント買いに。」
「はぁ?私のクリスマスプレゼント?」
「そう。いらない?」
「いえ、いります、いります。いただけるのなら何でもいただきます♪」
「バ~~~カ、何それ・・・(笑)」
そして着いた所は・・・超有名なブランド店。
・・・えっ・・・ココ?
「あの~~~~本当に私のプレゼント?」
「は?何で?」
「だって・・・こんな高い店・・・。」
「いいじゃん、クリスマスだもん。早く降りろよ。」
「・・・。」

スタスタと店内に入っていく木村くんに慌ててついていく私。
「俺も見るけど、お前いいなぁって思うのあったら言って?」
「・・・。」
そう言った木村君が迷わず向かった先は・・・ジュエリーコーナー。
はい~~~~?ココで・・・私に何を選べと・・・恋人同士ならリングとか見ちゃうのかな・・・でも・・・私達はそんなんじゃないし・・・ってか、そんな図々しいこと出来ないわ。ぶ、無難にピ、ピアスとか?ならいんじゃね・・・?
そう思いながらショーケース内を覗き込んだ。
「あ・・・コレ・・・可愛い。」
キラキラしたハートのプクッとしたピアス。
「え?どれ?」
木村君が近づいてきた。
「は?コレ?」
「うんっ。」
「却下。」
「えーーーーなんでよぉ。私の好きなのでいいんでしょ?」
「バカじゃね?選ぶモノが違うんだよ、モノが。・・・ったく・・・もういいわ、コッチ来て?」
「・・・。」
「ホレ、これしてみ?」
げっ!?
そ・・・それは・・・指輪ですか・・・?
そんな・・・クリスマスに・・・リング・・・って・・・めっちゃラブラブカップルみたいなんですけど・・・
「あの・・・・指輪はちょっと・・・」
「なんで?」
「いや~~~だって~~~~。」
なんぼなんでも厚かましすぎます・・・ワタシ・・・。
「コレいいと思わない?ちょっと嵌めてみてよ。」
と言って私の手を取ると指にリングを嵌める木村くん。
「おっ?いいんじゃん?サイズもピッタリ~♪」
「えっ?あっ!ダメだよ、こんなのもらえないっ。」
「コレ、お願いします。」
「イヤ、イヤ、イヤ・・・ダメだって(笑)」
「俺に恥じかかせる気?こんな所で・・・プレゼント断られてる姿とか見せらんないんだけど・・・。」
私の耳元でそう囁く。
「う・・・(汗)」
木村くんが支払いに行っている間に店員さんが微笑みながら私に近づいてきた。
「フフッ・・・あのリングは・・・木村様がデザインしてオーダーしたものなんです・・・よ?」
「は?」
「お客様の為だけの・・・リングなんですよ?」
・・・そ、そうなの?だけど・・・そんな事言われたって困る・・・だって・・・私は・・・私が好きなのは・・・
「さっ、行こうか?」
支払いを終えた木村君がニッコリと笑顔で話しかける。
どうしたら・・・どうしたらいい?受け取ったら・・・私はどうなるの?
いや、それよりも・・・受け取らなかったら・・・私どうなっちゃう?この人・・・ブチ切れんじゃない?
もう、いやーーーーーっ泣

って所で目が覚めました。はーーーーー苦しかった。
どうして・・・こんな夢見ちゃったかなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

| 私が見た夢のお話☆ | 17:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう~~~

なんで~~
スマップでは確かナカイ君が好きな筈よね
シナではジニ?の筈よね
それが俺様キムタク様?
この・・・者

でも強引なオトコはイイのよね~
ワタシ 強いオトコ好きなんです

| いくこ | 2007/12/28 02:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/210-d4452b41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

