心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚します!?

「あの~~~私・・・25日とか休んじゃってもいい・・・ですか・・・ね?」
ここんとこウチの課長さん&先輩の機嫌がとっても良かったので思い切って言ってみた。
先輩:「え?どうした~?」 
ジ:「遠距離の彼の所へ・・・逢いに行く事になって・・・。」
先輩:「そ、そっか・・・それはダメだとは言えないな~~~。」
ジ:「朝一の便で帰って来ようと思ってるんですけど・・・ムリなら昼から出てきますが・・・」
先輩:「いいよ、いいよ。クリスマスだもんな?」
ジ:「えっ?いいんですか?いいんですね?本当に休んじゃいますよ?」
先:「おう!」
課長:「なになに?いつ休むって?」
ジ:「はい・・・25日です。」
課:「25?んーーーーじゃあ4連休か!?ふ~~~ん、いいですねぇ。」
ジ:「すみません・・・課長も良かったら金曜日お休みになっては?はははは。」
課:「まさか!俺が休める訳ないっしょ。」
ジ:「すみません・・・。」
課:「で?理由がなんだって?さっきチラッと聞こえたけど。」
ジ:「・・・家事都合。」

なんだかあっさり休暇もらえちゃいました。だけど先輩は・・・
「(小声で)ところでジウジー、その彼って日本人か?」
ニヤリと笑って言った。
「ヘッ!?」
・・・ば、ばれてる?
そう・・・この先輩は私が韓国のあるグループにハマっているという事を知っているのだ。
私が休むなんて・・・それ関連しかないって思ってる・・・に違いない。
もう・・・この際だから調子に乗って言って見た。

ジ:「(小声で)あの・・・ついでに来年の予定とかも言っちゃっていいですか?」
先:「なにぃっ!?そんな先までイベントびっしりなのか?」
ジ:「はいっ。 2月は結納で・・・3月に挙式・・・の予定です♪」
先:「ハイハイ・・・じゃあ聞きますが・・・3月の挙式ってのは国内ですか?それとも・・・。」
ジ:「あはははは。まぁ・・・そうですね・・・近くて遠い国・・・?」」
先:「あはははは。」

どうやら私・・・結婚するみたいです(笑)
ってか、課長さん本気にしてたらどうしよう・・・(汗) 帰ってきたら破談になったとでも言っとくか?
まぁ・・・イブを好きな人と過ごすってのは嘘じゃないしな。
この前ジニと初めて手、手をつなぐ つないじゃったしね。(←実は腕も組んだ。)
・・・あ、言っちゃった!この件については後でシナコン遠征記で・・・詳しくお話しますアップロードファイル
順から行くと次は・・・ぎゅう~~~ってされて・・・ポッポ?(kiss)v
えーーーじゃあ・・・24日にリング貰って・・・プ、プロポーズ!?
「ウリ・・・キョロナジャ!」 (俺たち結婚しよう!)
キャーーーーーー♪ よ、喜んでお受けします!
2月に結納(ってMコンじゃん。)・・・3月挙式ベル(ソウルコン)。
ああ・・・頭の中で・・・鐘が鳴ってる~~~~♪(ペンミを目前に控え・・・とうとう壊れた人。)
関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 21:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行くんだ

行くのね~~
貴女も行くのね~~~
3月・・・みんな・・・行けるのね
ワタシも行きたい・・
ダーリンが待ってるのに
ってうじうじしても仕方がない

おめでとう
ジニとの結婚??
ミヌも喜んでいるわ.ってホントにジニなんでしょうね
ジウジーさんの場合は判んないからな~~

| いくこ | 2007/12/21 06:24 | URL |

>いくこさん

行くよ!行くさ!今、ムリしないでいつムリをする!
・・・って、自分で自分に言い聞かせてるの、今から。

>おめでとう
ありがとうございます。ジニと幸せになります・・・ミヌさえ・・・邪魔しなければ・・・式場まで奪いに来なければ・・・ね?

| ジウジー | 2007/12/21 09:01 | URL |

いいなぁ~^^

うらやましいv-424
私もそーなりたい! ヘソンv-20と・・。
結婚式には是非、呼んで下さい
私はヘソンの隣の席でお願いしまぁ~すv-345

| 花ren | 2007/12/23 15:20 | URL | ≫ EDIT

>花renさん

お?結婚式には呼んで下さいと?
わかりました~。じゃあ、ブーケトスもやらないとダメかしら?(笑)皆さん、物凄い争奪戦になりそうだわ・・・(汗)

| ジウジー | 2007/12/23 19:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/212-5af4ceae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

