心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきます♪

ペンミ

CHRISTMAS SPECIAL” ANDY (FROM SHINHWA) FAN MEETING (GUEST JUNJIN)
□12月23日(日) 横浜大桟橋ホール  開場5:00PM/開演6:00PM

“CHRISTMAS SPECIAL” JUNJIN (FROM SHINHWA) FAN MEETING (GUEST ANDY)
□12月24日(月) 横浜大桟橋ホール  開場5:00PM/開演6:00PM


・・・エンディのペンミ・・・もう終わったかな・・・?盛り上がったんでしょうね・・・ジニは機嫌良かった・・・かな・・・?
はぁ・・・いよいよ明日です。ドキドキ
今日は朝から一人ファッションショーして・・・(←少しでもジニに可愛く見せたい乙女心)
何度もカバンを開けチケットの確認をして・・・部屋をウロウロ・・・正直・・・落ち着きません。
うちのオンマ(母)曰く、かな~~~り怪しい人だったそうです。(汗)
今回は・・・北海道から参加する人・・・いるのかなぁ?いるよね?いると思いたい。
実はシナコンのとき・・・、「え?北海道からですか・・・?」と何人にも驚かれ、しかも羽田空港で偶然出会った北海道(旭川)から来たというシナペンの方にまで、「えっ?○○市(私の住んでる所)からですか?それは遠いですね~。」 と言われ・・・こんな事してるのはアタシくらいなのか?汗; なんて思ったりも。
でも・・・後悔したくないからさっ。いいんだ、何と言われようとも。ジニと素敵なクリスマスを過ごしてきますハート
さて、明日の朝9時には家を出発します。そして・・・明後日の昼過ぎには家に着いてると思います(笑)
帰ったらレポします。(その日かどうかはわからないよ~)
シナコン遠征記、途中のまま行ってしまって申し訳ありません。それも・・・帰ったら・・・やりまます。でも・・・ブロコリで素晴らしいレポがUPされてたので(コチラ)・・・私はコンサ終了後話をUPしようかとも。
まぁ、気長に待ってて下さい。ぷぷ それじゃ、また。
関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジウジーさん  こんばんわ~
 ジニのペンミ  どうでしたか~
きっと・・ジニのかっこよさに・・ノックアウトとか・・e-265
  レポ・・楽しみにしてます~
そういえば・・シナコン時  私も・・後ろの人(かなりご年配のおば様)に  北海道からきたの~v-405と驚かれ・・それも コンサート最中v-404  確かに・・距離は・・ありますが
  でも・・空港までにかなり時間がかかるので・・
実際  空飛んでる時間のほうが  短い・・v-388  ので   大変って言われればそりゃ~
  関東近郊の方が うらやましい~けど・・
 今年も残りわずか・・ジニのペンミでクリスマスむかえられたなんて・・v-398  お疲れ様

| まみまみ | 2007/12/26 20:02 | URL |

>まみまみさん

“まみまみさん”は・・・“まみぃさん”・・・ですよね?(笑)
ジニのペンミ・・・良かったです~。頑張って無理してでも行った甲斐ありました。
もうジニったら本当に男前で・・・。
レポ始めました。参加出来なかった人達にも少しでも・・・雰囲気を味わえてもらえたらいいな。

| ジウジー | 2007/12/28 11:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/214-9ab57a94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

