心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ~☆

ビタ注をご覧の皆さま、新年あけましておめでとうございます。
遠征記も放置したまま新年を迎えてしまいましたこと・・・先ずはお詫び申し上げます。
昨年中は当ブログに訪問していただき、たくさんの愛を注いでいただきまして本当にありがとうございました。
ビタ注も昨年は色んな意味で変貌を遂げまして・・・中には戸惑いを感じた方もいるかと思います。本当に好き勝手やってる・・・自己満ブログ?です。そんなビタ注でも宜しければ本年も引き続きお付き合い下さい。

さて、30日はKBS歌謡祭にシナ(SHINHWA)が出演。
ヘソンは体調が優れない中、頑張って踊って歌っておりました。(せめて・・・この何日かはゆっくり休ませてあげて~~~。) 兄さん・・・モリ(頭)・・・またしてもサムライ・・・っていうかジニまで~~~~マジですか あのねぇ・・・アンタ達・・・気合入りすぎだから・・・汗;
それにしても・・・雨に打たれる演出は・・・二通りでドキドキドキドキハート させられました。・・・白いスーツの下が透けて見えちゃうんじゃないっ?゚ ってのと・・・ヘソン・・・大丈夫?ってので。
シナメン歌ってる姿見たら、シナコン思い出しちゃって・・・はぁ・・・もう会いたいよ~。
31日は紅白歌合戦にスマプ出演。ナカイさん司会、お疲れさま~。
・・・赤の半ズボン穿いてる・・・35歳なのに・・・でもカワイイ・・・って思わせるアイツは凄いわ!?
ふぅ・・・今年もシナを追いかけ、スマを追いかけ?忙しい年になりそう・・・です。
関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 03:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セヘ ボク マニ パドゥセヨ

明けおめです(^O^)
今年も楽しませてくださいね~。
年末にシナが見れてよかったよね。
やっぱりシナ チャンだよ。もうシナに会いたくて会いたくて
体調悪いヘソン濡らさなくても(泣)と
でもうどんペアのシャツが肌に張り付いてちょっとエロチックでよかったけど。
今年もどうぞよろしくお願いします(^O^)

| ぴるぎょん | 2008/01/01 21:35 | URL |

今年も宜しくお願いします^^

明けましておめでとうございま~すv-410
去年はヘソンソロコン&シナコンに行けて楽しい1年でした
今年はシナ10周年の年ですねぇv-424
ステキな1年にしたいです

『自己満ブログ』でいいと思いますよんv-218
私もかな~り自己満ブログしてますから・・・
自分で楽しまないと続かないしぃ~

ナイカさんって35歳なんですか
知らなかったーv-405

今年も遊びにきますねぇ
宜しくお願い致しますv-410

| 花ren | 2008/01/02 11:46 | URL | ≫ EDIT

コマプスミダ~

>ぴるぎょんシ
本当にシナ チャン!だね~v-218
早くシナメンに会いたいよ~~~~って会ったばかりなのにね。あ~~~どんどん欲深くなってく~~~。
今年もあの夜の様に・・・一緒にシナを追い続けようね!

>花renさん
“自分で楽しまないと続かない・・・”
いや、本当にそうなんですよね~。ありがとうございます。その言葉でゆっくりのんびりマイペースで続けていけます(笑)
え?ゆっくりすぎても困るって?あははは

ナカイさん・・・そうね・・・結構いい年なんです・・・よ?三十路アイドルグループ・・・(汗)

| ジウジー | 2008/01/02 13:26 | URL |

あけましておめでとうございま~す♪

ジニのペンミの後にお会い出来て嬉しかったです~v-10
ジウジーさんにはあの日初めてお会いしたのに
初めてとは思えないくらい仲良く話して頂いて本当に楽しかったです~v-221
ジウジーさんの笑顔とっても素敵でしたよ~v-254
これからも宜しくお願い致しますね~v-221
2008年がジウジーさんにとって素敵な1年になりますように~v-218

| かな子 | 2008/01/03 02:26 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ宜しくです~。

>かな子さん
私に会えて嬉しかった?
ヘヘヘ・・・イメージと違ってガッカリしたとかじゃなくて良かったです。
ウチに遊びに来てくれてる人は皆いい人ばかりで・・・私に限らず皆さん初対面でも仲良く会話してくれるので嬉しいんですよ。
あそこで出合ったのも何かの縁・・・この出会いを大切にしていきましょうね。
本当にこれからも宜しくです。

| ジウジー | 2008/01/03 11:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/217-3b1280b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

