心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JUNJINペンミ遠征記②

前回は会場入りし、前から10列目をゲットーーー!ってなところ迄でしたね。それではいよいよ本題の・・・ペンミ(FAN MEETING)に入ります。でも・・・結構省いちゃったりしてるかもでーす!長くなりそうだから。既にブロコリさんにはUPされてマス。サジン(写真)もソチラからお借りしてます。さすがプロ!詳しい&わかりやすい(笑)

◆ジニ登場編
18:00開演・・・時間にはなった・・・けど始まらない。
“まだ~?もう時間になったよ~?” ・・・そんな事を何度も何度も心の中でつぶやく私。
だって・・・もう心臓が飛び出そうで・・・チビりそう・・・お願いだから早くして~~~!体に良くないわ~~~(汗)
5分を過ぎた頃だろうか?場内が暗くなり・・・ソロ・デビュー曲である「サランイオジアナヨ」(愛が来ない)の音楽が流れ出した。
「きゃぁぁぁぁぁぁ。」場内からは拍手と歓声が沸き起こる。
“来る?とうとう・・・ジニ・・・来ちゃう?”
・・・ふと気が付くと胸の前で両手を合わせている自分がいた。(なんの神頼みじゃ?)
MVがスクリーンに映し出され・・・ “本人歌いながら歩いて登場か?”・・・と思いきや、私の期待を裏切りしっかり最後までスクリーンのジニを見つめるはめに。
・・・やっぱり心臓に悪い・・・はぁ。がああん…。
MVも終わり、いよいよか・・・と思うと今度は、「どうも、どうも~~♪」・・・ってお笑い芸人のノリで司会の二人組(チング)が登場。ガクッ。
拍手しながらも内心、“早くジニを出してくれ~~”と叫んでいたのは私です。
「拍手と大きな声でチョンジンさんを呼びましょう。皆さんの声が小さい(届かない)とチョンジンさん現れないですからね?(笑)」
だなんて、デパートの屋上でやってる戦隊モノや着ぐるみヒーローショーを見に来てる子供と一緒かよっ!?(例:バイキンマンに連れ去られた友達を救う為・・・「アンパンマ~ン♪」って子供たちが大きな声で叫ぶの・・・見たことあるよね?)
そんな事言って・・・本当はどこの田舎の子供よりも大きな声で叫んでた人。
「ジ~~~~ニ~~~~♪」 ・・・って。(笑)
そしてジニ登場絵文字名を入力してください
junjinjunjin

「ギャーーーーーハートハートハートハートハートハート
って歓声が響き渡るなか・・・ 「はぁ・・・っ。」 ・・・溜め息しか出ない私。
か、かっこよすぎ・・・ポッ
カンペを見ながらジニが日本語で挨拶。
「いよいよ日本でファーストファンミーティングをやるようになりました。すごく緊張していますが楽しいです。たくさんの方がいらっしゃってくださって感謝します。今日皆さんもたくさん楽しんでください。アイシテルヨ~」
もうこの時点で既にジウジー涙。ほぇ・・・。
・・・アイシテルヨ~・・・アイシテルヨ~・・・アイシテルヨ~・・・
ってもう・・・それしか聞こえない・・・v
関連記事
スポンサーサイト

| 遠征記(JUNJIN) | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/219-8a2e8e2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

