心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JUNJINペンミ遠征記③

さて、前回の続きです。
あまりに日が経ち過ぎて、“もういいよ” って言われそうですが(汗)、自分で振り返り楽しむ為にUPさせてもらいます。自己満ブログだから。カカカカ
相変わらずダラダラと書き綴りますので、それでも良ければ↓よりお付き合い下さい。


日本語での挨拶の後は韓国語で今後の予定について語るチョンジン。
「来年はアルバムを発表し、3月には日本で初のコンサートを行います。」と発表。
「キャーーーーーー♪」 客席からは大きな拍手と歓喜の声。
コレ↑正しいペン(FAN)のあり方。
ジウジー:「ええーーーーーっ!?」 
・・・なんで3月なんだよ・・・ソウルコンもあるってのに・・・はぁがああん…。 
コレ↑間違ったペンのあり方。墓ドロドクロmoz
この後はジニが出演した中国ドラマ(あなたは私の夢)の話題&撮影風景のビデオ上映。
ジニの素敵な映像ばかりかと思いきや・・・なかにはあの(ジニペンの間では有名な)衝撃映像も。

さらし首~?

この映像のときだけビミョ~な空気と笑いが巻き起こってました。ププッぷぷ

◆チョンジンさんへの質問コーナー
衣装替えをしてジニ登場。
「チョンジンさんに聞きたい事がある方は、僕らに伝わる様にめいいっぱいアピールをして下さい。」
司会者の一人が客席へ降り、ランダムに質問者を選ぶ。質問者はその場で立ってマイクを通してジニへ質問するといった形。

Q:これから日本でどの様な活動をするのか?
ジニ:アルバムを出して、コンサートもします。(みたいな?)
っていうか、さっきジニ言ってたじゃん!もっと違うこと聞けよ・・・って思ったアタシはヒドイ女です。自分は手も上がらないくせに・・・。

Q:日本人の女の子と付き合う確立は?
ジニ:「気が合えばゼロでは無いです。」
その回答に場内からは、「ええーーーーっ!?」 と疑いの声。
するとジニ・・・中央から少し下手寄りの客席を指差し・・・
ジニ:「ホントです!」ビシッ!
会場は大爆笑・・・誰に言ってんだ~誰に~~~~(笑)
次の質問でだったかな?突然中国語が聞こえてきて・・・コレにはジニもビックリぱんだもびっくり
ここから二人だけの世界(中国語で会話)へ突入~~~。
ジニ:「ご飯食べましたか?年はいくつですか?」
なんか質問というよりか、会話だけして終わった気が。
本当に中国でのジニ人気は高いんだと改めて感じさせられました。

Q:クリスタル・・・クリとスタルの2匹のネコ(ジニが飼っていた)はどうしましたか?
ジニ:世話が出来ないので今は別の人の所にいます。
ようするにあげちゃったという事ですね。

Q:これまでにフラれた事はありますか?
ジニ:「フラれた事は一度も無いです。」
その答えに場内またしてもブーイング。すると慌てて・・・
ジニ:「実は一度だけフラれた事があります。理由を聞いたら、彼氏がいるとの事でした。」
場内再び大爆笑。
でも・・・ジニをフルなんて・・・どんだけカッコイイ彼氏なんだ?・・・と冷静に考えていたのはジウジーだけ?

Q:日本の女性で好きなタイプは?
客席中を左から右へとゆっくり指差し指
ジニ:皆さんです。(ニッコリ笑って)
そんな優等生な回答に客席からは、「ええーーーーっ!?」 ・・・と、再びブーイング?
へっ?ボク・・・良いこと言ったよね・・・アップロードファイル 慌てたチョンジン、またしても客席中央を指差し・・・
ジニ:「ホントです!」ビシッ!
場内再び大爆笑・・・だ~か~ら~誰に言ってんだ~誰に~~~~(笑)

Q:日本で行ってみたいところは?
ジニ:「ディズニーランド。」
前に一度言ったことがあるが乗れなかった遊具があるとかで、是非それに乗りたいんだそうな。ジェットコースター?グルグル回るジェスチャーをしてました。

Q:夜心萬萬(韓国のTV番組)で一般の人と付き合って反対されたと言ってましたが、今は付き合ってる人はいますか?
びっくり な、なんて直球な質問っ!?スゲーーー。
だけど・・・ジニがどんな顔をするのか見たくて・・・ジウジー超ガン見してました(笑)
初めは、“何の事?・・・ボクわからない・・・な?” みたいな顔をしていましたが、最後は模範的回答。
ジニ:「いません。」
しかし、シラ~~~っとした会場の雰囲気に焦ったジニは・・・お約束?となった、
ジニ:「ホントです!」ビシッ!
ようやく場内が沸いて、ジニも額の汗を拭うジェスチャー。
「ふぅ~~~っ。」言ってました(笑)
・・・そんな姿がまたカワイイのよね・・・フフフフ。(ってジウジー思いっきりSになってる!?)
一筋縄じゃいかないペンに・・・さぞかしジニも大変だった事でしょう。カカカカ

Q:神話の中で一番好きなメンバーは?
質問直後、会場のあちこちから「ヘソン」の声があがる。
ジニ:ファンの方にはよくされる質問ですが、一番はありません。」
これに対し質問者が更に突っ込んだ質問を。
Q:「お母さん鳥が一番じゃないんですか~?」
ジニ:「???」
最初何を言っているのかわからない様でしたが・・・膝を叩き、「ああ~~~っ。」 わかった、わかった・・・といったジェスチャーを。そしてペンの声に応えて、
ジニ:「そうですね・・・あえていうならヘソンさんが・・・」
(そう、お母さん鳥とはヘソンの事で、ちなみに雛鳥がチョンジン♪・・・ヘソンのソロ・コンサートでユニットを組み披露した「The Birds」からきたモノ)
そう言うとまた、「ふぅ~~~っ。」と汗をふきふき。そんなジニを見かねたペンから、「エンディ?」の声があがり・・・助かった!と言わんばかりにジニも、「エンディ、エンディ♪」と答えます。でも最後は、
ジニ:「メンバー全員愛してます!」
場内からは拍手。
なんとかうまく落ち着きました。めでたし、めでたし♪
大爆笑で終わった質問コーナーの後は歌のステージ♪
「チョンボニラド(千回でも)」をしっとりと歌い上げる。
さっきまでの可愛かったジニとは打って変わって、ハスキーな歌声と・・・男らしいその姿にうっとり ポッ
1198989688258950_file.jpg

(JUNJINペンミ遠征記④に続く・・・)
関連記事
スポンサーサイト

| 遠征記(JUNJIN) | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/220-ec987607

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

