心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JUNJINペンミ遠征記④

JUNJINペンミ遠征記・・・今回でペンミの回はラストです。
⑤は・・・ペンミ終了後・・・かな?
先に言っておきますが・・・長いです・・・勢いで一気にUPしてしまいました。ハハッ。
それを承知の上・・・下より・・・お進み下さい。


◆クリスマスツリー作成
ペン(FAN)とジニが一緒にクリスマスツリーを飾り付けるといったスペシャルコーナー。
会場から5名のペンを上げる為、ジニが抽選箱の中からチケットの半券を引いて選びます。
みんな慌ててカバンの中をゴソゴソ・・・チケットを探します。
当たります様に・・・と、めっちゃ目を瞑り・・・またしても手を合わせ神頼みするジウジー。
ちぇーーーっ、全然かすりもしねぇぜ。
さて、選ばれた5名のペン・・・ステージに上げられると何故かジニと距離を置いて並ぶ。
チングの二人が、“もっとチョンジンさんに近寄って下さい”と言っても・・・誰もジニの隣に行こうとしない。見かねたジニが近寄っていくと・・・5人揃って、さーーーっと逃げていく・・・から場内は大爆笑。(ペンにはわかるんだよね~その気持ち・・・ププッ。)でも・・・わからないジニは “なぜ?”と困惑顔。それがまた可愛いハート
ステージ上に登場した2つのツリー。
1198989688263123_file.jpg

早速ジニとペンとで仲良く飾りつけ・・・のはずが・・・またしてもジニから遠ざかるペン達。結局・・・気が付くとジニは一人で飾りつけ(笑) だけど・・・無邪気に飾り付けを楽しんでいるジニは全くその事に気付かない。客席とチング(司会)だけが大笑い。
それにしてもジニ・・・ツリーの飾りつけ・・・センス無さすぎっ!絵文字名を入力してください
キラキラしたモールをグルッとひと巻きさせるのでは無く、前面(客席側)だけに上から下へとウネウネ飾っていく・・・から客席からはまたしても笑いが。
あまりのジニの飾りつけにチングの二人も、「チョンジンさん・・・クリスマスツリーの飾りつけした事ありますか?」と。するとチョンジン・・・「無いです。」
これにはチングも会場もビックリ!「ええーーーーっ!」と声をあげました。
だからジニが作った方のツリーはなんだか不恰好で。途中で飾りつけ(ツリー)を左右交代。
一番てっぺんのお星様は高くて手が届かないのでジニが。
余裕で飾り付けるジニの姿に・・・ステージのペンも客席のペンもうっとり ポッ
はぁ~~~~っハートって声にならない声が漏れてた。
そして出来上がったツリーを見る為、客席に向かってジニが後ろ向きでしゃがみこんだ(皆にも見える様に本人は気を使って座ったんだろう)瞬間、ジニに悲劇が。
「キャーーーーーー♪」 と、客席からの歓声・・・なんでもジニのパンツが見えたらしい・・・。
んなっ!?慌てて見るも・・・そのときはパンツを見られた事に気付いたジニが慌てて立ち上がった瞬間。
ちっ・・・アップロードファイル ツリーなんぞに気を取られている場合じゃなかったぜ・・・。
そして・・・慌ててシャツをズボンの中に押しこむジニ・・・その仕草がまた可愛いくて・・・たまんねぇアップロードファイル
なんでも・・・赤・・・だったそうですよ?色は。赤パンだ、赤パン!
その後もしきりに背中を気にするジニ。客席の方を見ては、“もぉ~~~ダメでしょ、見ちゃ?アップロードファイル”みたいな表情とジェスチャーを。
最後はツリーの前で5人一人ひとりと写真撮影をしてその写真に直筆サインを。更にハグをするサービスまで・・・さすがにこのときばかりは会場からも嫉妬の悲鳴が・・・。
ペンがステージを降りた後に、チングがクリスマスに因んだ質問を。
Q:「クリスマス仕事がなければ誰と何をして過ごしますか?」
ジニ:「友達やメンバーと過ごします。」
すると客席からは再び 「えぇーーーーーっ!」
ジニ:「ホントです!!」 ビシッ!
場内、大爆笑。どうやら、「アイシテルヨ~」の次のジニの日本語マイブームは、「ホントです!」になったようです(笑)
◆エンディ登場キラキラ
映像(シナコンリハ、上海でのサイン会など・・・)を挟み、クリスマスソングと共にジニとゲストのエンディが登場。とても楽しそうに歌う二人。エンディは得意のハートダンスも披露。「キャーーーー♪」客席もテンションUP!めっちゃエンディ可愛い~~~ハート 
「僕たち二人が今年のクリスマスのプレゼントになれば嬉しいです。」(←ブロコリさんより引用)
と挨拶をしてエンディ、一人で1曲を歌ってくれました。
その歌声が・・・とってもお上手で・・・正直エンディのラップしか聴いた事がなかった私はビックリでした。
シナコンで生のエンディに触れ・・・人の良さ&可愛さを改めて感じたジウジーでしたが、今回でもまたまたエンディへの愛はUP♪

◆ジニからのメッセージ♪
エンディがステージを後にすると、ジニから日本語でメッセージが。
「今日のことは一生の記憶に残しておきます。とても楽しかったです。来年2月にソロアルバムが出ますので応援してください。皆さんの応援があると、また日本に来れます。皆さんは、いつも僕の心にいます。アイシテルヨ~。」
・・・こんないいメッセージの後なのに・・・チングから「本当ですか?」とツッコミを入れられるジニ。すかさず・・・「ホントです!」
場内・・・大爆笑。
そして、ここからは韓国語で・・・「カンペを見ながらでゴメンなさい・・・でも自分の声で話したかった。」 と。
その言葉にジウジー・・・目頭が熱くなりました。
「シナのアルバムも出るし、コンサートもあるし、個人の活動もたくさんあるので皆さん、応援お願いします。日本にたくさん来たいので、皆さんたくさん愛してください、たくさん応援して下さい。」

司会:「いつまで日本にいるんですか?」
ジニ:「26日迄です。本当は明日帰る予定でしたが、韓国に帰ると忙しくなってしまうので(笑)」
司会:「そんな事言っちゃっていいんですか?」
ここでジニ、しまった・・・!?みたいな顔をします。そして、
ジニ:「やっぱり、明日帰ります。」
と言い直し、チングの二人から、「もう、遅いでしょ?」と突っ込まれます。
司会:「さぁ、明日チョンジンさんは何処に行かれるんでしょうかねぇ?あ、ディズニーランドとかいいんじゃないですか?」
ジニ:「ああ~~~♪」
ポンと手を叩き、“そうですね?”みたいなジェスチャー。
司会:「明日ココにいるファンの方たちでディズニーランドに行かれる方がたくさん出るんじゃないですか?」
会場:「キャーーー♪」
あと、ココでだったかな?この後、ホテルの前で待つのは止めて欲しいみたいな話があったのは。で、言ってしまってからジニ・・・“来るな!”って言ってしまったみたいに思ったのか?自分の言葉が足りなかったと感じたのか・・・
ジニ:「寒い中待っていると・・・風邪をひくんじゃないか?ご飯は食べたのか?お腹が空いてるんじゃないか?と・・・とても心が痛いです。」
でも・・・言えば言うほどに弁解してるみたいになっちゃって・・・最後には・・・
ジニ:「皆さんが大丈夫なら・・・いいです、来て下さい。」
ですって(笑)
本当ジニって・・・真面目すぎるというか、不器用というか・・・純粋な人なんだよな~~。
ジニや~~~、ここにいるペンは誰もジニがそんな事を言う人だなんて思ってないじょ~~~。
その一生懸命に伝えようとする姿に・・・じ~ん涙 私はそんなジニが大好きだーーー!
「今日はとても楽しかったです。これからも皆さんにたくさんお会いしたいです。本当に一生懸命頑張ります。ありがとうございました!」
の挨拶を最後に、ジニはステージを後にしました。

◆アンコール♪
「チョンジン、チョンジン、チョンジン・・・」のコールにジニ再び登場。そうよ・・・だって・・・まだあの曲を歌ってない・・・流れた曲は勿論、「サランイオジアナヨ(愛が来ない)」
jj071224_01.jpg
jj071224_04.jpgのけぞり~♪

キャーーーー♪生のけぞりぃ。ハート
歌い上げると捌けて行くジニ。再び湧き起こる「チョンジン」コール。
だって・・・まだ・・・あの歌も歌ってないもの・・・
「トラワジョ (戻ってきて)」
そうよ・・・この曲を・・・このダンスを・・・ジニの腰回しを見る為に私は来たと言っても過言では無いわっ!シナコンで見れるかと思ってたけど(ソロのステージが無かったから)見れなくて・・・本当にショックを受けてたんだから。あ~~~~どんなに待ったことか。
この曲がかかると・・・この日一番?という位の大歓声。皆も待ってたんだね!

jj071224_08.jpgjj071224_10.jpgjj071224_12.jpgimage025.jpg

上着をめくったときに、“脱げ・・・脱げ・・・脱げ~~~~~~っ!!”と、念を送っていたら・・・ウハッ♪脱いでくれた。でもタンクトップじゃな~~~~い 大泣き 透けてるから・・・ま、いっか♪
ジニのダンスも激しかったけど、私の壊れっぷり、乱れっぷりも相当激しかったです。この1曲でめっちゃ汗かいた~~~。っつーか会場・・・めっちゃ揺れてたし・・・(汗)
最後のガッツポーズ(じゃないけど)も一緒に決めて・・・ジウジーやり遂げましたっ!jumee☆loud laugh1

実はこの後も、「チョンジン」コールをしつこく続けていたジウジー。でも・・・その願いも空しくイベントはこれで本当に終了。時計をみたら20時でした。先に言ってた通りきっかり2時間?・・・と言いたいところですが開演は18時を過ぎてたので・・・1時間45分位?
もっとジニと一緒にいたかったよ~~~泣 ・・・ホラ、またすぐ欲がでる(笑)
あまりの熱いステージに・・・興奮冷めやらぬまま・・・我々は会場を後にしました。
関連記事
スポンサーサイト

| 遠征記(JUNJIN) | 02:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い~

アラ~~
可愛い~ジウジーさん.ジニがやはり本命なのね
ドキドキしてるのが.凄く初々しいかな?

3月にジニコン?
どこで?
また関東だけ?
日本全国にシナペンが生息してるのに
毎月 行けない~~~

| いくこ | 2008/01/08 21:37 | URL |

可愛い?

>いくこさん
そうなの?ジウジー可愛い?
ジニを前にすると知らず知らずのうちに乙女なのですかね?キャッ♪

ジニコン♪
3月にやるってだけで・・・知らな~い。
どうせ・・・北海道は無い・・・って事だけはわかってるもん。(涙)

| ジウジー | 2008/01/10 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/221-ef8793ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

