心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JUNJINペンミ遠征記⑤

2007年~2008年と年をまたいでお送りしてきましたが今回がラストです。
さっき自分で①~④までを読み返してみた。で、そのときの事を思い出しては一人でニヤニヤしてた。
みんなにも私の興奮やペンミの雰囲気なんかが少しでも伝わってるといいんだけど・・・ね?
それじゃJUNJIN遠征記⑤、最後までお楽しみ下さい。


◆ペンミ終了後・・・誰も知らないジウジーの夜
いつもは赤坂や新大久保の韓国料理屋(シナメン出没ポイント)で打ち上げアップロードファイルの私が、この日ばかりは真っ直ぐホテルへ帰ってきた。ジニが某韓国料理屋にいる情報を入手したにもかかわらず・・・だ。
だって・・・明日は朝早い便だし・・・一人だから起きれるか不安だったし・・・しかもホテルは羽田だし・・・。
「ジウジー・・・帰っちゃうの?」
そう・・・寂しそうな表情を浮かべるぴるぎょんシをも振り切って・・・。
部屋で缶ビールを開け口を付けた瞬間だった。某韓国料理店へと向かったぴるぎょんシからのメールが届いたのは。
「10人位しか(待っているペンが)いないよ~?」
・・・え?
その直後に翌日仕事だから・・・と私と同じように赤坂へは行かずに帰ってきたクーさんからもメールが入る。
「ジウジーさん、落ち着いて聞いて下さいね?ぴるぎょんシ達・・・ジニと握手したそうですよ?」
はい~~~~?な、なんですと!?マジですか
ジ:「う、嘘でしょ?そんな~行けば良かった~。なんで?よりによってなんで今日に限って行かなかったんだろう私・・・やっぱり私とジニは縁がないのかなぁ?もう~~~飲んだくれてやる~~~!」
クー:「うん、飲んだくれるしかないよね(笑)私も後悔してるよ~。」
それを聞いた私は慌ててぴるぎょんシにメールした。
なんでも・・・微笑みかけてくれて・・・握手してくれたそうな。
ほほえみぃぃぃぃぃぃ!?がっくり 携帯持ったままベットに倒れこみました。
・・・。(しばらくボーーーーッ。)
うぎゃーーーーーーーーっ!!!(←今度はベッドの上で暴れている)
朝起きるのが不安だった?・・・いつも寝るの遅いくせにっ。韓ドラ徹夜で見てそのまま仕事に行った事だってあるくせにっ。北海道から来て?休暇ももらえたのに?コンビニでビール買って?・・・何やってんだアタシ。ジウジーのパボヤ~。ヘタレーーーッ。怒
あんなに楽しかったジニのペンミから一転・・・めっちゃ後悔の一夜を過ごすはめに・・・jumee☆Feel Depressed4
近くのコンビニで購入した350の缶ビール2本・・・そんなモノはあっという間に無くなった。ホテルの自販機で500缶2本を購入。まさに・・・飲んだくれた夜・・・でした。 ううぅ・・・
その後メールすれど、ぴるぎょんシからメールが返って来ず・・・(←それもそのはず充電切れ)私の妄想は膨らむ・・・。
・・・まさか・・・今頃・・・ジニを・・・チングと二人で押さえつけて・・・そんなのダメよ、ダメッ!!
・・・ああ・・・だけど・・・どうしようっ・・・ぴるぎょんシが麻酔銃で・・・ジニを・・・うぁぁぁぁぁっ!!
(そうこうしてるうちに意識を失ってた人。)
気が付いたら電気もテレビもつけっぱのまま・・・携帯を手に握り締めたまま朝を向かえました。
後から聞いた話では、ジニは大変ご機嫌だったようで・・・帰りには自ら手を差し出し握手してくれたそうです。
フッ・・・ジニなんて・・・ジニなんて~~~ アップロードファイル 泣
そんな事を考えながら、モヤモヤしながら空港へと向かい・・・気が付いたら飛行機に乗ってました。(笑)
窓から見えるプロペラ(←少しでも安くと考えた結果がコレ)・・・を見てたらなんだかちょっと可笑しくなった。フフフフ・・・アハハハハ。(注※決して壊れた訳ではありません。)
「来年は・・・絶対に後悔しない年にしよう!」
それにしても、揺れるって!!!プロペラ~~~~絵文字名を入力してください

そんなこんなで・・・私のジニペンミ遠征は終わり・・・なのですが・・・このまま終わっちゃ~まるで後悔ばかりで終わったみたい?いえいえ、そんな事ないです!すっごい楽しい思い出がいっぱいだから。本当に行って良かったと心から思ってマス。
それにしても・・・たった1泊2日の旅行だったのに結構書いたな~~~(笑) それだけ楽しくって、充実した旅だったって事なんですよね。だけど・・・1人ではこんなに充実した旅は送れなかったと思うので・・・一緒に参加したチング達に感謝です。
という訳で、ココでひとりずつ感謝の言葉を。
先ずは私のシナペンチングの輪を広めてくれた一番感謝すべき人クーさんへ
あなたに出会った事で私のシナペン人生は大きく変わりました。素敵な出会いと楽しい&ミラクルな出来事をありがとう!そしてこれからもヨロシクね!(クーさんのブログはコチラ→チョアチョア
で、クーさんの妹ちゃん♪・・・パボなオンニに付きあわせてしまってゴメンね。でも嫌な顔ひとつしないでくれて嬉しかったよ?ありがと。(と、お姉ちゃん伝えておいてね?)
ぴるぎょんシ・・・シナコンで苦楽(あのクソ寒いなか5時間もシナを待った)を共にし愛を深めた私達。今回の旅で更に愛を深めちゃって・・・どうするの?ひと月も経ってないのに・・・もう会いたくてしょうがないじゃない!合同挙式を済ませたら合同生活しよか?(笑)
ぴるぎょんシのチングさん・・・私もオッパって呼んでいいですか?(笑)私にもそろそろ本性見せて下さいよ~?
Yさん・・・帰り際(電車の中で)バタバタしててまともに挨拶できなくてゴメンね。ようやくジニのトラワジョ見れて嬉しかったね~。それも一緒に♪
あと、ペンミから合流したクーさんチング&会場出た所でバッタリ出会った、かな子さん・・・少ししか話す時間がなくて残念でした。今度またゆっくりお会い出来るといいですね?
みんな・・・愛してるよ~~~ハートハートハートハート (ホントです!)
そして最後まで読んでくれたあなた・・・サンキュ~ございます。(←って既に心はミヌコン!?)
関連記事
スポンサーサイト

| 遠征記(JUNJIN) | 22:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愛してるよ~

ジウジーさん、あの後ホントに、たくさん飲んで色々とあったんですね。
だけど本当にあの時の事を思うと今も後悔が襲って狂いそうになる。もう忘れたいけど忘れられない出来事だよね。もう同じ繰り返しはしないよう今度は準備万端でジニに会おうねv-398


あと私こそジウジーさんに感謝ですよ。ジウジーさんのおかげでKさんにも会えたしシナについても色んな意味で幅が広がったから。ありがとうございます。
改めて、これからもよろしくお願いしますねv-343

P.S.
妹この前ジウジーさんと会って色んな話を聞いてスゴク楽しかったみたいで、ジウジーさんを気に入ったみたいで機会があれば、また会いたいって言ってました。

| クー | 2008/01/09 00:22 | URL | ≫ EDIT

楽しく読みましたよ~♪~O~♪

実は昨日まで実家へ行っていて実家にはパソコンがないので今日帰って来て一気にぜ~んぶ読ませて頂きました~v-221
私の名前も書いてくださってコマウォヨ~v-10
いつかまたゆっくりお話ししたいですねv-254

赤坂の件は残念でしたね・・。でもまた3月にソロコンがあるのでその時は絶対チャンスがありますよ~v-218

| かな子 | 2008/01/10 00:07 | URL | ≫ EDIT

>クーさん

やっぱり?狂いそうになるよね~。私も帰ってから3日間は口に出せなかった。とにかく考えない様にしようと・・・ただそれだけだった。いや、いい教訓になりました。
今度からお互い弱気になりそうなときは・・・なったら・・・背中を押し合う事にしよう。そうしよう。

妹ちゃん・・・ひいてるんじゃないか?って心配してたんだけど・・・良かった♪
うん、また会おうね!(って言っておいて。)

| ジウジー | 2008/01/10 00:28 | URL |

>かな子さん

おかえりなさ~い。そして・・・一気読みしてくれたのねん?長いから大変だったでしょ~(笑)こちらこそコマウォヨ~♪本当に今度会ったときは、じっくり語りましょうね!

3月ね・・・慰めてくれてありがと。
ミラクル起きる様に今から祈っておく。

| ジウジー | 2008/01/10 00:34 | URL |

愛してるよ

ジウジ-さん。私のほうこそほんとに楽しい思いをいつもさせていただいてコマウォヨ。ほんとに出会えたことを嬉しく思ってます。かなりのパボな私を大きな愛で受けとめてくれるジウジ-さんが愛おしくて(^O^) これからもこんな私を愛してくださいね。
そして、もうひとり私にたくさんの愛をくれるク-さんにもほんとに感謝です。
たくさんのシナチングさんとお話する素敵な出会いをいただきました。
これからもみなさんよろしくお願いしますm(__)m
ジウジ-さん、婚姻届だしたら4人で一緒に住みましょ(^O^)
ジニに迫られたらど~しよ…(何の心配何の…殺気が)

| ぴるぎょん | 2008/01/11 23:31 | URL |

>ぴるぎょんシ

そうね・・・私だってヘソンに迫られたら・・・ど~しよ。二人して違う相手の子供が出来てたりして・・・って何言ってんの!?パボヤ~~~~。
どうすんの?どんどん私達・・・痛さが増してるわよ?

| ジウジー | 2008/01/14 13:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/222-f9f2dc3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

