心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007 SHINHWA JAPANTOUR ~ 東京遠征記⑥

・・・シナコンから1ヶ月経つんだ?
ふぅん・・・そっか・・・1ヶ月ねぇ・・・え?まだ一ヶ月?そんなモンなの?(自分の中では既に3ヶ月くらい経過してる感じ。)
こうしちゃいられない。私ったらシナコン遠征記・・・まだ完結してないじゃない。やべぇ・・・(汗)
つい・・・ジニのペンミの方を先にUPしてしまった。このままじゃ・・・放置したままミヌコンに突入?・・・それはさすがにマズイっしょ~絵文字名を入力してください
という訳で今更・・・シナコン遠征記の続き・・・いきます。でも・・・かなり・・・端折っていく事にします。詳しいコンレポは何度も言う様ですが、ブロコリさん見て下さい(笑)
何度度見ても・・・ジーーーン(涙)。

◆振り回された土曜の夜
シナコン終了後、会場を出た所で再び ぴるぎょんシ&チングと合流。
・・・もしかしたらシナメンが来るかも・・・?
そんな淡い期待を抱きながら赤坂へと戻るべく電車へ。
が、しかーーーし びっくり
会いたい気持ちで焦る私達は・・・東京へと戻るのと反対の電車に乗ってしまった!アップロードファイル パボヤ~~~。
しかも電車内で興奮して喋りまくる私達は・・・だいぶ経ってからその事に気付く絵文字名を入力してください
慌てて降りるも・・・降りた駅がこれまた各駅停車じゃない、なんとも寂しいところで・・・(汗)“何やってんだーーーー!!”
ようやく電車が来て乗り込み、しょんぼりしている私の所へ一通のメールが。
「シナが来たよ~~?」
とは新大久保へ行っていたチングから。
「は?」
それを聞いた私達は急遽、赤坂から新大久保へと進路変更。
「帰る所ぐらいには間に合うんじゃない?」
そんな事を言い合いながら。
そして・・・さあ、新大久保到着!ってところで・・・
「たった今シナメン帰りました~~~。」
とチングからのメール。
ガクッ・・・がっくり そのまま又しても赤坂(宿泊先)へと戻るはめに。
・・・延々何時間も電車内の旅を楽しんでいただけの私達でした。(電車賃はそのままで。)
キャーーー内緒のハズだったのに言っちゃったー。もう時効よね?ぴるぎょんシ・・・ミアネ~。

◆いざ出陣!?
12月9日(日)さて今日は最終日という事でジウジーの応援も気合が入ります。先ずは会場近くのトイレでジニTシャツに着替える。
・・・フフン・・・これでジニと一緒♪
そう思いながらトイレから出ると、後ろからこんな声が聞こえた。
「ねぇねぇ、あの人・・・エリックのウチワ持ってんのにミヌのキャップ被ってる。」
「ホントだ~訳わかんないよね~。」
は?・・・ああ、私の事だ。スミマセンね、訳わかんなくて。
思わず振返って、“ジニTシャツも着てますけど何か?”
って言ってやりたかったけど我慢したよ。ジウジー大人だから。カカカカ♪
何よ~しょうがないじゃない。(ジニじゃないけど)シナメンみんな愛してるんだから。それがいけないっていうの~!?そんなこと言うアンタ達の方が私には訳わかんないわよ。
そんな事を思いながら会場内へと向かう。
2日目もアリーナです。昨日よりは後ろでしたけど・・・それでも全然肉眼で見える位置。
ユキオンニもシナTシャツに着替え昨日と同じく二人揃ってレッドデビルカチューシャして準備は万端♪さぁシナメン、どっからでもかかって来いや~!

◆最終日はやっぱり違う!!
もうね・・・1日目は何だったの?ってな位に・・・2日目は大サービスです。
メンバーのノリが違うのは勿論ですが・・・舞台演出も昨日より金かかってます!(笑)
客席に銀テープ飛び出るわ、縦長のバルーン飛び出るわ。でも実はこの縦長のバルーンってのが曲者で・・・。最初は触れたいな~~~って思って、一生懸命ジャンプしては手を出してたんだけど、いざ自分の所まで来てみたら・・・ウギャッ!!ステージが全く見えない・・・(汗)“邪魔っ!早くアッチいって・・・見えないんだってば。”ってなカンジで今度はバルーンを避けるのに必死でジャンプ。上から見てた人達には楽しんでた様に見えたそうですが、実はジウジーキレてました。(笑)
あと・・・前日には無かった「Perfect man」でのヘソンの回し蹴り・・・と、アンコールでのミヌ&ジニのタンクトップ引き裂きシーン。この2つが飛び出したときは思わず、「ギャーーーーー!!」 叫んでましたからっ。(キャーーー♪じゃないところがミソ!)・・・生で見れて良かったアップロードファイル

◆2日目のツボは・・・とにかくMC!とにかくテルミーダンス♪
もうね、ペン(FAN)が何を見たくて何を望んでいるのかシナメンはちゃんとわかってマス。
ヘソンは“カニダンス”を・・・エンディは得意の“ハートダンス”を披露。そしてエリックは、“サンバ~” を踊るはずが・・・何故かそこから「tell me」ダンス大会へ(笑)
昨年韓国で大ブレイクしたワンダー・ガールズの「tell me」。
ヘソンが昨年ソロコン(ソウル)でゲスト出演したワンダー・ガールズと一緒に踊ったのがペンの間で物凄い反響で・・・もちろん私も生で見たかった。だけどまさか・・・メンバー全員のが見れるとは・・・キャッ♪
「テル ミー♪ テル ミー♪」と、メンバーと会場中からはやしたてられ・・・先ずはエリックが真似てダンス。
tell me♪

続いてジニが・・・。でも、ジニったら照れちゃって・・・何度もやり直し。全然出来ないの(笑)。それを見かねたドンワンが一緒に踊ってくれて。(なんて優しいドンワン・・・って本当はドンちゃんも一人でやるのが恥ずかしかったんじゃ?)それにしてもジニったら、やり終えた後に恥ずかしくてヘソンに抱きつくところがキャーーー ドキドキハート 可愛い。(コレ、下に貼り付けたんで・・・見たい方はどうじょ?)ヘソンさん・・・羨ましいデス。
ラストはミヌssi。さすがカリスマ!何でもそつなくこなしちゃうのよねぇ・・・ちぇっ。もっと焦らせてみたいのに・・・え?(いつから私はSに?)
そんな私に向かって言ったかの様なドンワンの一言。(客席に向かって言いました)
「ミナサンハ、ワルイヒト・・・デス・・・ネ・・・イヂワル・・・。」
ぶわっはっはっ♪
しっかし、このテルミーダンス・・・最後にはなんと客席まで巻き込んじゃって大盛り上がり。
ステージの上のシナメンからランダムに(指差され)当てられてちゃんと踊るペンがスゴイ!・・・ってか踊りたかった人(笑)

◆Wアンコール
アンコールは「Brand New」と「Yo!」
会場の熱気と興奮に自ら水を被り更に煽る人。そして・・・そんな彼に脱がされちゃった人(笑)
会場は更にヒートUP!(めったに脱がないのに・・・さすがミヌしゃん・・・ペンの気持ちをよくおわかりで。ププッ♪)
minwoo.jpgぬぎぬぎあ~あ、とうとう脱いじゃったよ。

*オマケの元祖タンクトップ王子。ウハッ♪
タンクトップ王子♪

昨日はこれで終了でしたが・・・さすがに今日は最終日。鳴り止まない「SHINHWA、チャン!(シンファ最高!)」コールに応え、「イエプジャナ(可愛いじゃない)」の曲でシナメン再びステージに登場。Wアンコールが実現しました。
そして・・・歌い終わって皆が手を振りながら後ろに下がっていく中ミヌしゃん・・・センター花道を・・・「I pray 4 U」を口ずさみながら歩く。だから・・・私達ペンもまたミヌに続いて歌い出しました。もちろんアカペラでね!(だけど・・・あまりに大きな声で歌おうとして一度むせた人)
どんどん大きくなっていくペンの歌声。この日一番の大合唱?このときのミヌの嬉しそうな顔ったら・・・さすがに下がっていったメンバー達も、“しょうがないなぁ・・・ミヌは・・・”みたいなカンジの笑顔で戻ってきて一緒に歌ってくれて・・・再び「I pray 4 U」。これが本当の最後の曲となりました。
このときミヌのテンションはMAXだったのでしょうね。なんとステージから客席に降りちゃいました。昨日の私達の席だったらミヌを触ることが出来たのに・・・。あ、でも・・・ミヌの「JUMP!JUMP!JUMP!」の声に合わせてめっちゃ跳ねまくった私のモリ(頭)はグチャグチャ。顔も涙と汗で化粧がはげてグチャグチャ。とても見せられたモンじゃねぇ。
最後はいつもの挨拶、「ウリヌ~ン、シナイムニダ!(私達はSINHWAです)」を全員でやって幕を閉じました。
「本当にバイバ~イ。」って最後に言ったシナメンの声が最後まで耳に残っていたジウジーです。涙


【ヘソンのカニダンス~tell meダンスまで】

関連記事
スポンサーサイト

| 遠征記(SHINHWA) | 13:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた読んでてコンサの興奮が蘇りました(^O^) ほんとあの電車はちょっとした小旅行になっちゃったよね。おまけに電車事故で止まっちゃうしさっ。「シナメン来たよ」のメ-ルに「え~」と電車の中だと言うことも忘れ叫んだ私達…。
最終はほんとにすごかったよね(^O^)
ぴるぎょんは「ミヌ~ヘソンのジャケ脱がしてくれてコマウォ~http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」と言ってました。
テルミ~Dance私も踊りたかったぁ~。ジウジ~さんとステージに上げてほしかったわぁ(^O^)
私も最後の「チンチャ アンニョン…」で涙ポロポロでした。
やっぱりシナチャンです(^O^)

| ぴるぎょん | 2008/01/16 08:00 | URL |

やっぱり?

>ぴるぎょんシ
最後の言葉・・・みんな聞き逃さなかったよね。
本当に胸が痛かった・・・(涙)

それにしても私達・・・電車の中で叫ぶわ、テルミー踊るわ・・・やりたい放題?
それもこれも・・・シナが悪いのよ~~~。
ホクシ・・・奴らは・・・人を狂わせる・・・。

| ジウジー | 2008/01/17 08:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/223-801b1ad6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

