心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007 SHINHWA JAPAN TOUR ~東京遠征記⑨

◆12月10日(月)
朝の5時・・・ホテルへ戻ってきた。
「おかえりなさいませ。」
女4人で朝帰り。フロントの人の笑顔がやけにまぶしいぜっ!
「行ってらっしゃいませ。」
ん?
・・・そんな私達とは反対に、既に出発の人達もいた。はははは(汗)
部屋に戻って帰り支度を済ませ・・・寝たのが6時過ぎ?
今回の旅の平均睡眠時間は3時間といったところでしょうか?元気だよな~私達って。
さて、東京遠征もいよいよ最終日となりました。本日の予定は?
表参道ヒルズ→新大久保→羽田空港
新大久保(韓流ファンの聖地)はわかるとして・・・表参道ヒルズ?そんな小洒落た所へ何しに行くのさ~~~~って?
フフフフ・・・ちょっと・・・期間限定SMAPショップまで。
・・・平日だし、今日は込んでないだろう・・・
そんな思いから余裕ぶっこいて開店時間少し前に行った私。
・・・あ、甘かった・・・
そこには既に長蛇の列。整理券すら・・・受け取れなかった・・・ がっくり
買い物を済ませて出て来た女の子に、「何時から並んでたの?」 と聞くと・・・朝の6時だそうな。(はははは、私が寝た頃だ・・・。) 恐るべし・・・スマップ・・・ 汗
ってか忘れてたよ・・・アンタ達が日本を代表するスーパーアイドルグループだったって事を。汗;
とりあえずガラス越しに中の様子を覗いて・・・写真を撮った。
ジウジー:「さっ、もうココにいてもしょうがないから戻ろうか?」
ユキ:「ジウジー大丈夫?もういいの?」
「うん、仕方ないよ。二兎を追う者・・・一兎をも得ず・・・ってね。シナに現を抜かしてた私が悪いんだ。」
そう言って潔くその場を立ち去ろうとしたものの・・・
「やっぱり・・・ちょっとゴメン!」
私はそう言って振返ると走り出した。そして・・・さっき話しかけた女の子に再び声をかける。
「あの・・・何回もゴメンね。何買ったの・・・?ってか、見せてもらってもいい?」
「ハイ、いいですよ。」
彼女は笑顔でカバンの中から買ったバンダナ(だったかしら?)とチョコレートを出して見せてくれた。
「あの・・・写真・・・撮らせてもらってもいい?」
ってジウジーめちゃめちゃ往生際悪いし・・・カッコ悪っ絵文字名を入力してください

思ってたよりも早く新大久保に到着。
そこでゆっくりランチを取る事に。やっぱり最後まで韓国料理・・・な私達。
新大久保ではグッズを買う訳でもなく、ただブラブラと。あ、ユキオンニがDVDを買った位かな?
そして空港。
「あ!足つぼマッサージ。」指
歩いている途中で発見。
「時間もあるし・・・やってく?」
ヘソンのソロコンのときから二人の旅の恒例となりつつあるマッサージ。30分のリンパコースを受けた。
終了後、お姉さんから体の調子の説明を受ける。
「だいぶお疲れの様ですね・・・。」
「ええ・・・まぁ・・・ちょっと昨日は5時間ほど外で立ちっぱなしだったものですから・・・」
「そうですか・・・ですが・・・というよりか・・・婦人科の方があまり良くないですね。」
「え?」
「お客様は・・・ココのリンパが大変凝ってまして・・・ココは婦人科なんですけど・・・あまりいい状態とは言えませんね・・・。婦人科にかかったことはありますか?」
「ない・・・です。」
「年も年ですし・・・一度・・・受けられてみてもいいかもしれませんね。」
「は?」
そんな・・・酷いのかよ。
実は・・・マッサージを受けている間・・・私は何度飛び上がりそうになったかわからない。
その部分にくると・・・めちゃめちゃ痛くて。心の中ではヒーヒー言ってた。
店を出てからユキオンニに聞いた。
ジ:「お姉さんに何か言われた?」
ユ:「ううん、これといって特に何も?言われたの?」
ジ:「うん・・・ところでマッサージ・・・痛かった?」
ユ:「ううん、全然痛くなかった。」
そうですか・・・私だけですか・・・はぁ。がああん…。
やはり・・・無理しすぎなのか?体を酷使しすぎ?
少し自分の年と体の事を考えよう・・・と本気で思った旅の終わりでした。
な~んて言ってもねぇ・・・ジッとしてられない・・・性格なのよね。

以上、シナコン東京遠征記でしたー。
(長々とお付き合い下さいまして、ありがとうございました。)
関連記事
スポンサーサイト

| 遠征記(SHINHWA) | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/225-000d9364

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

