心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日・・・

1月20日は「ビタ注」のお誕生日絵文字名を入力してくださいでした~~~。
2006年、gooブログからお引越ししてきて・・・ほぉ・・・2年経ったんだ。
我ながら・・・よく続いてる・・・よね?ぷぷ
スタートした頃を読み返してみると・・・ナカイ・スマトークがメインのブログでしたね。
それが・・・途中からRainの話題が入ってくる様になって・・・そして・・・気が付いたら今は・・・
シナ、シナ、シナ、シナ、シナ・・・ってシナばっかだーーーーjumee☆loud laugh1
この2年の間に・・・どれだけアタシの心は移り変わってきたんだ?
そう・・・2年・・・。(←2年という月日に敏感な今日この頃)
2年で人の心はこんなに変わってしまう・・・のか?絵文字名を入力してください
いやいや、いやいやいや、いやいやいやいや。
変らないからっ。待ってるから。ヘソンと一緒に。え?
ああっ・・・またシナペン(FAN)にしかわからないトークをっ!
そーでないよ、そんな話題じゃないんだよ、今は。
ちょっと動揺する話題がさっきあったモノで・・・つい・・・失礼しましたっ。
ゴホンっ!(仕切りなおし)
え~~~とにかく・・・今度は3年を目指して?ボチボチやっていきたいと思います。
皆さんしっかり付いてきて下さいねーーー。
関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

【ビタ注】センイルチュッカへヨ~♪^^v

こちらに移って来てビタ注さん2歳のお誕生日おめでとうございますv-10
一口に2年と言ってもなかなか大変な事ですが・・いつも楽しい日記をありがとうございますv-254
ところで今日はシナのマンネ、エンディのセンイルで・・ジウジーさんのブログとエンディのセンイルは1日違いで感激しましたv-218
本当にめでたいv-238めでたいv-238
しか~も、今日はソウルコンの発表がありましたね~v-10
なんだかドキドキですね~v-238v-238

ジウジーさん、これからもブログ楽しみにしていますね~v-221

| かな子 | 2008/01/22 00:40 | URL | ≫ EDIT

>かな子さん

さんきゅ~ございます♪
そーなの。エンディと・・・1日惜しかった。
ってか、シナコンも発表なって・・・今日は書くことがいっぱい(汗)

こんなブログですが、たくさん愛して下さい。テヘッ

| ジウジー | 2008/01/22 01:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/227-cab96a46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

