心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢見たどーーーー!

なんでだ!
どーーーーしてだ!
どうして・・・いつも私の夢に現れる!?

イ・ミヌ・・・。

そこは教会で・・・真っ白なドレスを着た私。
って、えぇーーーーーっ!?、螯rヲW、J、O
アタシ・・・ウェディングドレス着てた。
隣にタキシード着た人が立っていて・・・足元・・・靴だけが見える。
“じゃあ・・・誓いのキスを・・・”
って神父さんに言われ、横を向いた瞬間・・・私の視界に入ってきたのは・・・
一番前の席で拍手を送るミヌの姿。
・・・ミ・・・ヌ・・・・
私と目が合うと・・・いつものクシャッとした笑顔を送ってくれた。
目を閉じて・・・誓いの口付けを受ける・・・。
目を開けて振返ると・・・さっきまでそこにいたはずのミヌの姿は既に無く・・・
・・・ミヌ?
思わず目で探している自分がいて。
すると・・・入り口の所に出ていこうとするミヌの後姿を発見。
ドアを開ける瞬間ミヌはもう一度振返って私の方を見た。
だけど・・・さっきの笑顔とは違って今度は、
すごく・・・すごく・・・寂しそうな表情を浮かべて・・・。

「イヤーーーーっ!!!」
はぁ、はぁ、はぁっ。(そこで目が覚めた。)
何?すごい・・・胸が苦しいんですけど?せつないんですけど?
ミヌ・・・まるで・・・チワワのクウちゃんみたいな目で見つめてたっ!
う・・・やめて・・・そんな目で見ないで・・・ア・・・アタシが何をしたっていうの!
そんな目で見るなーーーー!また恋に落ちるっ絵文字名を入力してください
あーーーアレか。
ソウルコンの事ばっか考えてたから・・・こんな夢見たんだ。
だけど・・・それにしたって・・・なんでイ・ミヌ・・・なんでいつもキミなんだ?
っていうか、私の隣にいた人の顔が一度も見えなかったんですけど・・・
ヌグーーーーー!?(誰?)

(いてもたってもいられなくて・・・仕事中なのにUPしてる人。)
関連記事
スポンサーサイト

| 私が見た夢のお話☆ | 14:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントになんで~~~

なんで~~
いつもミヌの夢がみれるのかしら??
恨めしい~~
アッ 間違えた
羨ましい

しかもドラマのような場面じゃないの
これ以上ミヌを迷わせては.いけないわ
その人と結婚しなさい
夢の中で横にいる人と・・・

誰って・・
イイじゃないの.この際誰だって

おめでとう

| いくこ | 2008/01/26 01:02 | URL |

またまたですか

ミヌさんnいいじゃないですか~
これで妄想小説書けちゃいますね。
期待しています・・・
隣の人はヘソンおっぱじゃ無いお人でお願いします。

| rikomama | 2008/01/26 11:29 | URL |

いつもコマウォ♪

>いくこさん
祝福すんなーーーーーっ!(怒)
嫌だよーーーー誰でもいい訳じゃないよー。
でも・・・相手がシナメンなんだったら・・・ま、いっか。(←何様?)
・・・って、結局いいんじゃん。(笑)

>rikomamaさん
そーなんです。またまたなんですよー。
もうビタ注に遊びに来てくれてる人にとっては、「またか~~~。」って感じで、驚きすらありませんね。カカカカ

オモ!“これで妄想小説書けちゃいますね”って、私と同じ事考えてるrikomamaさん。
・・・すっかり妄想族の仲間入りっすね(笑)

| ジウジー | 2008/01/28 08:56 | URL |

私も見た!

ジウジーさん お久し振り ついつい夢の話に食い付きました(笑) 
何で いつもカリスマが?それも絶妙なタイミングでhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 
実は私も 見たの!!!
場所はファンミのような会場 もうすぐミヌと握手http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ってところで目が覚めた(涙)
チューもその先もお預けよ!! 私のLast First Kissはミヌのために取ってあるのに… このままじゃ唇が腐っちゃう(涙)

| kaori | 2008/01/28 20:46 | URL |

オモッ!?

>kaoriさん
お久しぶりですね~、いつもさんきゅ~ごじゃいます。
やりましたね、とうとうカリスマが夢に登場ですか!?
いいところで目が覚めた・・・ってパターンはジウジーの初期の頃と一緒ですよ?
・・・って事は・・・覚悟していて下さい。これからどんどん激しく見るようになりますから。チューなんて通り越して・・・ウハッ♪ あ、人の夢なのに失礼しました。
これでアナタも、めくるめく妄想の旅へと・・・フフフフ。

| ジウジー | 2008/01/29 09:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/230-01ac34f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

