心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく落ち着いた?

すみませんね、すっかりご無沙汰してしまいまして。
いや~~~ちょっと考える事が多くて・・・とてもUP出来る状態では無かったと。
シナのソウルコンが発表されてから・・・本当に気忙しい1週間でした。
どーーーーしても行きたかったソウルコンサート。
絶対に行くって決めてたソウルコンサート。
昨日・・・ようやく諦めました。
理由?
“3月31日休みます。” って・・・言えないんだよ。
年度末にあたるこの日。この日だけは・・・滅多に残業も無くほぼ定時で帰って来れるシアワセーな私にとって、唯一残業が決まっている・・・待機させられる・・・1年に1度の日なのだ。
“どうやったら31日に休暇をとらずに、行って帰ってこれるか?”
日本の航空会社~韓国の航空会社まで、ネットを駆使し、ありとあらゆる方法を検索、考えました。
でも・・・答えはNO!どうやっても・・・到着するのは15時過ぎ。
風呂に入ってても、食事してても無意識のうちに出て来るため息。
そんな私にオンマ(母)のキツ~イ一言。
「幸せな悩みだね~~~。」
そんな嫌みすら今の私には全然効かない。堪えない。
そんな私のところへ突然飛び込んできたこんなメール。

「神話 チョンジン TOKIMEKI TOUR IN 福島」
☆4月19日(土)~20日(日)

チョンジンと過ごす1泊2日のドキドキの旅行♪
チョンジンと触れ合い一生忘れることの出来ないステキな思い出を一緒に作ってみませんか?


・・・は?
ジニと?
一発二日!?アップロードファイル
・・・いやいや、1発なんて言わず、2発でも3発でも・・・体力の続く限り・・・はうっ 鼻血
って、そうじゃなーーーーいっびっくり
す、すみません・・・私ったら・・・あまりの衝撃に・・・取り乱してしまいました絵文字名を入力してください
行ける・・・土曜日仕事だけど・・・その日なら全然っ休める。
作りますとも!思い出だろうと子供だろうと作ってやろうじゃないの!
ソウルコンが行けないとわかった今、どんなにツアー代金が高かろうと何だろうと私の心に迷いはないわーーー。(←半分ヤケクソ?)
と、いう訳です。
関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 01:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジウジーさん こんにちわ・・
うふふ~  ジニとの一発二日・v-398
迷いなく 申し込むのね~・・すっごい 濃い二日間になりそうですね~  ジニを近くて見れるうえに、
いったい  どんな事ペンのみんなとしてくれるんだろうかと・・楽しみですね~(なぜ?福島なのか・・疑問ですが・・)
ソウルコン・・やっぱり・・v-406
時期がね~ 私は 初めから行けないのわかってたので・・  今はもう ジタバタはしてませんが・・
友達が・・ツアーは高いから、チケだけとって
行こうとしてますが・・チケ・・とれるか? 心配しとります・・v-421
 でも・・どんどん イベントが出てきますね~
うかうか・・してられないね・・(笑)
ジウジーさん~ ジニを 襲う勢いで・・楽しんできて~(まだ  ちょっと  早いけど・・)

| まみまみ | 2008/01/29 13:20 | URL |

お久し振りです!

ジウジーさん、こんばんは☆”

私もソウルコンを諦めて・・ツアーに参加組みです!!
福島でジウジーさんに再会出来るのを楽しみにしていますね~♪

噂によるとジニと一緒にスポーツしたりもするとか?何とか?聞きましたがどちらにしても楽しみですね♪
ソウルコンへ行けないのは本当に寂しいですけど・・このツアーがあって本当に良かったですね♪^^

ジウジーさんそちらは毎日寒いと思いますが風邪など引かないように気を付けてくださいね~。

| かな子 | 2008/01/31 01:02 | URL | ≫ EDIT

やっぱりね

はぁ~~
やっぱりね~~ジニのメールを送った.後に一泊二日って
ジウジーさんの頭の中では.もしや一発二日になってるのでは??
案の定でした.
サプライズゲストがあるかも.なんて話も・・・
カサノバ・パパ???
一気にゴールインかも   おめでとう
でも~~これを教えてくれたチングの連れは.最強のジニペンさん.
わたしを前にしながら7集のジャケ写のミヌを指差し<誰?>とほざいた人ですから
まさにジニしか見てない御方です
二人のバトル生中継してもらえないかな~

| いくこ | 2008/01/31 01:10 | URL |

ヨロブン、アニョハセヨ~♪

>まみまみさん
楽しみですっ、本当に。
あーんな事や、こーんな事・・・
してくれるのか?と昼まっから妄想しまくってます(笑)
そして、なぜ福島なのか・・・私も疑問です。
たまには北海道来いやーーー!!

>かな子さん
お久しぶりです。実はクーさんからかな子さんも参加するのだと聞いておりました。知ってる顔があるというだけでまた楽しさ倍増です~。コチラこそ再会出来るの楽しみにしてますからっ!ヨロシクです。(ペコリ)

>いくこさん
案の定?何よ~~~私の事なんでも理解してるみたいじゃないのよ~~~。怖いわね~~次に私が何をするか行動まで先読みされる気がして。
でもね~~~私は二重人格のABさんなので、わからないわよ~~(笑)
最強のジニペンさん?
負けず嫌いな私だけど、争いごとは嫌いなので(え?)バトルなんて起きないわよー。
第一うちにはお母さん鳥(わかる?)がついてるから大丈夫よ。フフッ。でも生中継はしてあげるわ♪

| ジウジー | 2008/01/31 09:11 | URL |

じに~ざぶ~ときゃんぷ?

こんにちは、やっぱりいかれるんですね。
私は相変わらずお留守番なので、レポお願いします。
服はランニング、短パンかしら・・・                                          じにの上腕筋とか胸筋とかいっぱい見れるのね、
うらやましい~エロエロナイトがんばって。

| rikomama | 2008/01/31 11:14 | URL |

じに~ざぶ~ときゃんぷ♪

>rikomamaさん
隊長の服は勿論タンクトップでしょう!タンクトップ王子万歳~~~♪

じに~ざぶ~ときゃんぷ?
ジニ隊長手加減しなさそう・・・全員翌日の朝は筋肉痛だったりして?
私は、わざと出来ない子を装い・・・手とり足とりご指導願わねば。フフフフ
ってか、なんのキャンプ?・・・キャッ♪(妄想中)

| ジウジー | 2008/02/01 09:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/231-c65bb556

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

