心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミチョッソ!

すっかりご無沙汰してしまいました。
気が付けば2月・・・あ!慎吾の誕生日(1月31日)祝いメッセージ送るの忘れてたっ絵文字名を入力してください
遅れちゃったけど、慎吾、31歳のお誕生日おめでとーーーー♪
日本のドラマ(いや・・・TV自体)ほとんど見ない私だけど、慎吾&吾郎のドラマは欠かさず見てるから~頑張って~。

とうとうミヌコンまで1週間となりました。
心配していたチケも届き・・・後はミヌと一緒に歌える様にと、朝も昼も夜も↓聞きまくってます。
EXPLORE M

「狂え!叫べ!踊れ!」
m070331_00.jpg

そんなミヌさんの言葉に応えられる様に。
だけどそんな私よりも、毎朝毎晩聞かされ続けている我が家のCDコンポの方が先に狂わされた?
時刻と共に流れ出す『Explore M』(←「おはようタイマー♪」なんてモノにしている)
いつも4曲目までは布団の中で聞いていて、5曲目が始まると同時に動き出すのですが・・・今朝は(あ、日付が変わってるから昨日か)2曲目の途中・・・そう!「THE "M" STYLE 」でベッドから飛び起きました。だってーーー!!
「ちゅるきょばぁ、えむすたいろ~♪ぬっきょっばぁ、えむすたいろ~♪みちょばぁえむすたいろ~♪うぇちょばぁ、えむすたいろ~♪」
から先に進まない・・・絵文字名を入力してください
「ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ・・・ちゅきょば、きょば、きょば・・・えむすたいろ~♪」
え???・・・しばらく待っていると今度は、
「え、え、え、えむすたいろ~、えむすたいろ~、えむすたいろ~、えむすたいろ~♪」
・・・。
そんなに言わんでもMstyleはわかったわーーー!アップロードファイル はぁはぁはぁ。
・・・家にはDJでも住んでおりましたか?
・・・誰か・・・生で・・・(ターンテーブル)回してる?
慌てて電源切ったけど・・・あまりの寒さにやられちゃったんでしょうか?
ミヌに狂わされただけならいいんだけど・・・って、良くねーよ!
こんな出費が嵩むときに・・・電化製品(=高額)の購入だけは避けたい・・・(汗)
そして・・・怖くて帰ってきてからも電源入れれない・・・朝にはわかる事でしょうが・・・。絵文字名を入力してください 

話は変わって・・・うちのチング・・・チケ運良すぎです・・・怖いです・・・ワタクシ思わず手が震えちゃいました。
ミヌコン2日目・・・最前列とまではいかなくとも・・・一桁台の列・・・きちゃいました。
キャーーードキドキハート 夢が現実になってミヌにさらわれる~~~?
前の方でミヌ水(=ミヌが口から出す水の事。ジウジーが勝手にそう呼んでいる)を口開けて受け止めようとしているパボがいたら・・・それがきっとジウジー。 にやり



一緒に狂ってみる?見る?↓からどうじょ
【THE "M" STYLE 】
関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 03:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミヌ水…

ジウジーさん そんな近くでカリスマに狂えるなんて羨ましい ミヌ水 コップ持参でワタシの分もお願いします
まだまだジウジーさんの足元にも及びませんが、昨夜は何故か夢にヘソンが登場!!
握手し手を離そうとするヘソンの手を強引に握り直すワタシ なんでミヌじゃないんだろう… でもヘソンも良かったわよ~~(笑)

| kaori | 2008/02/03 11:02 | URL |

凄い

凄い~~~
もしやそのチングさん.ワタクシ良く存じ上げてる御方でしょうか?
実は.ワタクシも10日の席.かなりの良い席でって
10日は行けない・・・11日は・・・・
落ち込んでおりました

ところ.ワタクシと反対のパターンのチングから.交換のメール
一桁台ではないのですが.かなり前の方で見る事ができます

盛り上がるぜぃ~~~~

| いくこ | 2008/02/04 01:21 | URL |

いつもコマウォ♪

>kaoriさん
コップ持参ときたか。ええ、大丈夫ですよ、洗面器持参で行く予定でしたから(笑)←受ける気満々。
そしてヘソンが登場の夢を見たとか?私と一緒で本命は現れないってパターンか。それでもいいよね?シアワセ。私も早く夢見たーーーい。

>いくこさん
そうです。そのチングとは、あなたも良ーーーーく知ってる方ですよ。
でもいくこさんも良席なんですね。良かったじゃない。ホント盛り上がろうね~~~♪
ど~しよ~ミヌにさらわれたら。 ・・・ジウジーの事・・・殺す?

| ジウジー | 2008/02/04 09:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/232-afd34d41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

