心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう・・・

風邪をひいてしまった様です・・・。
気を付けてたつもりだったのにな~。くすん。
昨日の朝から喉の痛みを感じ・・・咳も少し出てたから・・・慌てて薬のんで、うがいしたりしてみたんだけど・・・遅かったか~。ちっ。
今朝は少し頭痛と・・・咳と・・・痰が・・・
って、本格的な風邪の段階に入ってるよ~~~~!(汗)
しかも・・・目の奥がとても熱い・・・これって熱があるんじゃ?
怖いから測れなーーーーい。(涙目)
やはり一番の原因は睡眠不足?
(ミヌコンに向け)DVD鑑賞しすぎた?
歌って・・・踊って・・・が悪かった?
今日はスマスマが終わったら直ぐに寝ようかな?
・・・と思っておりまする。 (それで仕事中にUP?)
関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 15:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジウジ-さま、お風邪やっぱりめされてしまいましたか
無理をなさらずゆっくり体を休めて早く元気になってくださいね。ミヌコンも近づいてますから。
その間ジニのことは私とピルギョが愛しておきます(^O^)
お大事に。

| ぴるぎょん | 2008/02/05 00:38 | URL |

大変だ~

ジウジーさん 大丈夫ですか? 大事なミヌコン前に… 速攻で治して参戦してください!!
なかなか良い席のようで…ミヌ水どころか、本人のお持ち帰りも可能?
狙ってるでしょ~~
いくこさんにもお持ち帰りお願いしたので もしかしたら半分こ? その場合は左・右じゃなく、上・下でしたっけ!? きっと争奪戦勃発!!(もちろん下の…ハハハ)
…失礼しました(汗)

| kaori | 2008/02/05 00:40 | URL |

くすん。

>ぴるぎょんシ
そうなの・・・ぴるぎょんシにも“あまり歌いすぎると喉が・・・”って言われてたのに・・・ごめんなちゃい。
ミヌコンまで大人しくしてる。皆にうつしても困るし。
ジニの事は・・・私の風邪をうつすと大変だから・・・突き放しつつ(←ここ重要!)面倒見てやって。

>kaoriさん
心配してくれてありがと、大丈夫だよ。ミヌコンまでに気合で絶対に直すから。
「気合だ、気合だ、気合だ、気合だ、気合だーーー!」
お持ち帰りの件。
そうなのよ~~~いくこさんと争奪戦に・・・って大丈夫よ~~~。二人とも麻酔銃で眠らせておくから。くすっ♪ま、いくこさんは、そこに放置だけど。キャーーー怒られる~~~~(逃)

| ジウジー | 2008/02/05 09:05 | URL |

ちょっと心配

ジウジ-さま、パクチュンジェ シのことお引き受け致します
でも…ちょっと心配
いや…かなり心配
私のピルギョをチュンジェが襲わないか…。首筋にポッポしちゃったりしてピルギョとられそう。
でっまたピルギョもチュンジェに堕ちそうでこわい…。
いきなり「ミアン…ナ チュンジェ サランヘ」なんて言われそう(泣)

| ぴるぎょん | 2008/02/05 15:52 | URL |

アンデ~~~~!!

>ぴるぎょんシ
そっちの心配かいっ!
いや、でも確かにあの二人近頃あやしいわ・・・どちらともまんざらでもなさそう・・・え?(汗)

| ジウジー | 2008/02/06 08:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/234-03c1ed5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

