心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまっ♪

(える・お~・ぶぃ・い~♪)
「 ・・・のるる、さらんへ~♪」
・・・って、朝からミヌしゃんの歌声が頭から離れません絵文字名を入力してください
仕舞いにゃ、セクシーな手つきで・・・悩ましげに・・・
(た~らってぃ た~らっ。 たりらってぃ たりらっ♪た~らってぃ た~らっ。たりらってぃ たりらっ♪)
両手で(人差し指立てて)ハートマークハートを描くミヌしゃんの姿が・・・
目を閉じなくても浮かんでくるーーーーアップロードファイル
わかったよ~わかったから~もうジウジーにそんなに愛を送らないでー。
・・・アタシ・・・病気?sc06
そうか!もしかしてアレは・・・あの手のフリは・・・実は催眠術なんだ!そうだ、そうなんだ。
だから・・・こんなにも・・・ミヌに会いたいの?
ミヌシ~ポゴシポヨ~~~~泣き顔

し、失礼しましたっ絵文字名を入力してください
すっかりミヌシに狂わされ・・・洗脳されて帰ってきたジウジーです。
もうね、ミヌ最高!!チェゴ!!ナイス
行って良かった~~~。(なんて言ったら行けなかった人に悪いですけど・・・ミアネヨ~。)
でも、この興奮の模様は、後からミヌコン遠征記?としてお届けしますからっ。
ぼちぼちと書き綴っていく予定ですので待ってて下さい。
関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 16:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえり~

そっかー ミヌは催眠術師だったんだ~ だからエリのものだったワタシ(?)を いとも簡単にミヌの虜にしてしまったのね 納得だわ…… ミヌコン遠征記 ロングランでお願いしますよ!! エロエロ交えてR指定なお話にしてね~ それにしても カリスマはどこまでセクシーさを極めるつもりなんでしょうか?

| kaori | 2008/02/14 00:27 | URL |

>kaoriさん

いつもカキコありがとです。
ミヌコン遠征記・・・エロエロ?R指定?え~~~何言ってるかわかんな~い。
・・・ってとぼけてもダメか(笑)
わかりましたよ、わかりました。もう皆さんにジウジーの変態っぷりはわかられてますからね、期待していて下さい。
ってか、ついて来いよーーー!あははは。

| ジウジー | 2008/02/15 08:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/238-dbc6e7aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

