心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファン失格ですかー?

いよいよ発売ですね。
写真集&DVD&おまけ付きとな。ファンにはたまらない一品ですな。
キャッ、早く見た~い♪
と、言っても実は予約していない私。友人が貸してくれるって言うから・・・。
だってさー、来月にはシングルが発売で、ファンミ&スペシャルイベントの開催でしょ~。
更に再来月にはPSPソフトの発売。(本体自体持ってないから買わにゃアカン。)
って、立て続けに出しすぎですRainさん。
実は来月のスベシャルイベに参加する私。(これまた友人がチケ取ってくれた。)
写真集やDVDよりか生のRainさんに賭けた訳です。

もうすぐスマプのLIVEもある事でしょうし、どこかで何かを削らないと。
はぁ・・・お金がいくらあっても足りない。









RAIN(ピ) オフィシャル プレミアムBOX Road for RAIN RAIN(ピ) オフィシャル プレミアムBOX Road for RAIN
RAIN(ピ) (2006/05/25)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る
関連記事

| Rain(ピ) | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/24-2da4164a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

