心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY♪

今日は我らがシナのリーダー、エリック兄さんの誕生日 たんじょうび! で~す。
eric

eri

センイルチュッカヘヨ~~ 拍手拍手 パチパチ
エリックと言えば・・・本当は・・・本当は・・・
私の運命の人絵文字名を入力してください ・・・え?
あれは確か、6~7年前の事。私が韓国ドラマを見始め、韓流スターに興味を抱き始めた頃。
会社の昼休み・・・暇だった私は携帯サイトである占いを見つけたんだ。
『韓流スターとの相性占い』
入力するのは・・・自分の誕生日と生まれた時間、あと・・・血液型だったかな?名前も入れたかな?それによって相性の良いスターの名前が挙がるんだけども・・・それで出てきたのがエリックでしたー。
だけど当時私はエリックに全く興味が無く、別の人が好きだったから・・・一通り色んなパターンを試してみたんだよね。
映画を観に行くなら・・・食事に行くなら・・・飲みに行くなら・・・Hするなら・・・不倫相手なら・・・。
必ず出てくるその名前・・・エリック アップロードファイル
それから韓流ブームと共に色んな占いが出てきたので、ありとあらゆるのをやってみましたよ。極めつけはコレでしたね。
『あなたの運命のお相手』
1位~エリック(神話) 相性99%
きゅ、きゅうじゅうきゅうパーセント~!?アップロードファイル す、すげぇ・・・嘘でもすげぇ絵文字名を入力してください
それ以降、韓流占いなんつーものをやらなくなりましたが・・・エリックの名前だけは・・・胸に刻まれておりました。
そして・・・2年前のスマコンで・・・運命の出会いを果たす。
大画面に映ったあなたは、それはそれは素敵で・・・ハート 私は思わず叫んでいたの。「キャーーーー ドキドキハート エリーーック!!」 ってね。
・・・スマコンだよ?しかも・・・剛のソロでだよ?・・・あーりえねぇ。汗;
周りが一斉に振返って私の事を見ましたからね。(←思わず小さくなった人。)
だって・・・めちゃめちゃカッコ良かったんだもん v
実は、シナで私が一番最初に好きになったのは・・・天使の歌声ヘソンさんでは無かった?
タンクトップ王子ジニでも・・・エロエロ大魔王カリスマ ミヌでもなく・・・エリック兄さんだった!?
だーかーらー何が言いたいのかって?
いや・・・ただ・・・兄さんは、それだけアタシの中で大きな存在だったんだって事をこの誕生日に思い出したのさっ。
にーさんのサンバが大好きだ。
「ケセラセラ」で強引に押し倒すにーさんが大好きだ。
Rapで、ゆる~い感じで言う、「おぅ♪おぅ♪」が大好きだ。
そして・・・何より・・・にーさんのシナ愛が大好きだ。
ありがとう。これからも・・・少しの間離れていても・・・シナの事ヨロシクね。そして・・・頑張って!

★12日のサイン会、U.G.I.ZのHPにサジンがUPされてました。兄さん髪短くなってる・・・
サイン会
これじゃサムライ↓には・・・なれないよね。(笑)
サムライだ~!
関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/240-bc3e0cb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

