心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナヌン、チュゴヨ~。

一昨日の晩、熱が出まして。
なんかね、調子悪いな~とは感じてたんですよ、昼過ぎ辺りから。
鼻水が出だして、のども痛かったし。あ~風邪ぶり返しちゃったかな~なんて。
ミヌのソロコンの余韻が抜けなくて、夜DVD鑑賞しながら(ストーブの前で)ごろ寝しちゃったりなんかしてたから。
頭はボーーッってするし、なんか体がだるくて・・・夜寝る前に熱測ってみたのね。そしたら・・・
38.8度!!!
衝撃でしたね、一気に具合悪くなっちゃいましたよ。
フラフラしながら慌ててベッドへ。
元々私は体温が低いほうで、普段は35.6度位の人。そんな私にとって38度以上は相当辛い。
翌日、朝起きて熱を測ったら36.6度。熱は下がったものの、頭はまだ少しボーーッ。
それでもいつシナ関係で何かあるかわからないし、ジニのソロコンも頭に入ってる私は休みたくないので仕事へ行きました。しかも自分で運転して。
5分位で着く距離だから良かったけれど・・・“これ長距離だったら、やべぇべ?”(←急にナカイ?)みたいな。・・・良い子の皆は絶対に真似しないでね。
しかしまぁ、職場行ってからだんだんと病状は悪化。席に座ってるのがやっとな状態。
話しかけられて返事はしてるんだけれど・・・自分でも何を言ってるのか・・・おかしいなって。要するに頭が回ってないんだよね。次第に目を開けてるのも辛くて・・・このまま意識飛んじゃうんじゃないか?って何度も思いましたよ。あんなのは初めての経験でしたね。
そんな私の頭の中では、ジニの歌のあるフレーズがず~~~っと流れていて・・・
「ナヌン、チュゴヨ~~~。」 (ボクは死ぬよ~~~。)
って、それをチングにメールしてた。
そんなメール貰ったチングも困るっちゅ~に。(ミアネヨ~~~。)
相当、弱気になってたらしい・・・(笑)

職場の仲間達(女性)も見ててコレはヤバイ!って思ったらしく、早退を勧めてくれたんだけれど・・・そういう日に限って帰れないもんなんだね。いっその事、倒れてしまえば良かったのに。結局早退出来ず・・・病院へも行けず。(;´д`)
そして今朝、熱を測ったら35.2度だった。
「低っ!アンタ、死んじゃうんじゃないの?」
職場の仲間にそんな事を言われるも、だんだんと熱は上がっていき、現時点で36.8度になってしまいました。
やっぱり今日も早く寝よ~~~っと。ビタ注更新出来なかったらゴメンね。

昨日、自分がどれだけ仕事をやったのかわからなかったんだけれど、今朝来てみたら一通りその日のうちに処理しなきゃならない事は全部やってたみたい。すげーなアタシって。カカカカ
関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/241-6421c4ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

