心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丸坊主の中居さん

今日は朝からたくさんナカイの丸坊主姿をテレビで見た。
19日に行われた、映画『私は貝になりたい』の製作発表会見。(詳しくはコチラから)
頭をなでなでしながら、恥ずかしそーに登場するナカイ。
か、かわいい・・・。v 

「自分のイメージではEXILEっぽくなるのかなって思っていたんですが、ちょっと目が大きくなった、えなりくんみたいになっちゃって。」

とは本人のコメント。
(アニメの)一休さんみたい・・・ ぷぷ って思ったのは私だけ?

役の為に7kg減量した中居さん。
ほとんど食べ物を口にせず・・・お酒のつまみも、納豆と明太子だったんだと。
そうね・・・以前1日1食・・・とか言ってたわね。
なぜに『白い影』の時もその努力をしなかったのだ!
ドラマの後半は病魔と闘いどんどん痩せていく・・・かと思いきや、どんどん太ってく怪奇現象が。
ってか、映画終わったらその反動で、もの凄い太ったりなんかして?
コワーーーイ!怖い

そんな努力した中居の姿・・・『私は貝になりたい』は、11月22日(土)全国東宝系にて公開。
いい夫婦の日・・・だってさ。(独りもんですけど・・・何か?)
さて・・・何回観に行こう。

★公式サイト→ 私は貝になりたい
関連記事
スポンサーサイト

| SMAP・中居 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/243-39811d93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

