心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連想ゲーム♪

昼休み、同僚がある雑誌を読んでいました。
たまたま目にした裏表紙。

ヌグ?



・・・。


「ちゅるきょばぁ、えむすたいろ~♪」
連想②

連想

連想③


って、なぜかミヌを連想してしまった・・・。
サングラスつながり・・・ですか?(って、ブランド違うしっ。)
こりゃ・・・かなり重症だな・・・ははっ 汗;

連想④

キャーーー私も乗りたい~~~~ドキドキハート
関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連想ゲームⅡ

何もかもミヌに繋がってしまうの…同感です! 
私も乗りたい~~ に 
えっ?ミヌに??って思ってしまいました(汗)
バイクに乗りたいってことですよネ....連想し過ぎ ……でもね ミヌにも乗ってみたい!って思ってるよね? ジウジーさんもワタシも....

| kaori | 2008/03/01 13:13 | URL |

>kaori さん

・・・ミヌに決まってるじゃない。(ボソッ)
だいぶわかってきたようね、私の事が・・・うふ♪
っていうかkaoriさん・・・『ビタ注妄想族○号』・・・そろそろ認定しよか?(笑)

| ジウジー | 2008/03/01 16:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/245-c9c699be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

