心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SHINHWAからのラブレター?

「面白いからやってみて!」 とチングからのメール。
名前と性別を入れると、シナの誰かからメールが届くんですって。キャッドキドキハート
へぇ・・・こんなのあるんだ・・・ね。本当に面白そうだったのでやってみたよ。

◆先ずは、「ジウジー」 の名前で♪
ジウジー編
エリーーーーーっ!?アップロードファイル
さすが相性99%の運命の男。(詳しくはコチラで)

◆お次は・・・本名(名前のみ)で!
SHINHWAからのラブレター①

やっぱり・・・エリ・・・なのね・・・アップロードファイル
ヌルンジで・・・ってとこがやけにリアルでウケる。
ってか兄さん!私はたまアリにもいたし、ヌルンジではあなたの目の前にいたじゃない!あんな近くに!50mも離れてなかったじゃないっ!
そして・・・3月1日はワタクシ・・・お家で待ってればいいのですね?

◆更に・・・本名フルネーム編
フルネーム編
ゴメンね・・・ドンちゃん。
そんなに私・・・ミヌのギャグで笑ってたの?話してばかり・・・だったの?
ミヌと・・・エリばっかり・・・見てないで・・・ってドンちゃん・・・まさか・・・「ビタ注」見てる?絵文字名を入力してください

◆これでもダメか!な再チャレンジ☆
SHINHWAからのラブレター④

ってか・・・やっぱり来たか・・・いみぬ。
そして・・・私がジニを好きだって事を知っていても・・・私が欲しいと。(そしてそれを教えたエリの真意は?)やっぱり強引、俺様みぬぅ~~~。アップロードファイル
えっ!3月1日の18時にヌルンジで待ってるって?
そ、そんな・・・エリの荷物を受け取ってからでも・・・間に合うかしら・・・え?
(それと・・・それ以上魅力的にはならないで下さい・・・。)

結局・・・ジニからラブレターは・・・来ない・・・と。jumee☆Feel Depressed4

*興味のある方はコチラ→ 『SHINHWAからのラブレター』 携帯からでもOKでしっ♪
関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 23:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

病み付き

もう~~やめられません
楽しくて,嬉しくて
ジウジー!言っておくけど~~
わたくし,最初にダーリンから!!
これって.運命!赤い糸!赤い鎖!

決まりやね    何が??

| いくこ | 2008/02/28 23:57 | URL |

ブーーーーー[絵文字:v-427]

>いくこさん
最初にダーリン?・・・ちっ。
赤い糸はいいけど、鎖って・・・(汗) それは・・・いくこさんが繋いでる?

うちの旦那は恥ずかしがりやさんだから・・・手紙すら送る事が出来ないんだわ。しかも、おっかないヒョン達相手じゃ・・・ね。え?
いやーでも本当に楽しかったわぁ。
素敵なの教えてくれて、さんきゅ~ごじゃいまぁす♪

| ジウジー | 2008/02/29 00:19 | URL |

私もやちゃった

私はジニとミヌからの告白だった・・・
うれしい、最近携帯小説にはまってて、
ミヌとエリックの話が大好きです。
だから、ミヌに激しく反応してしまう。

| rikomama | 2008/03/03 22:51 | URL |

>rikomamaさん

お久しぶりですね。また遊びに来てくれて嬉しいです、コマウォヨ。
ラブレター・・・ジニから来たの?おかしいなー私んとこには来なかったのに・・・ぶつぶつぶつ。

携帯小説、面白いですよね。私も結構見てます。
たまに自分が書いたのと似たようなのとか見つけると、この人私と思考回路が一緒?
・・・な~んて、変態仲間を見つけるのがまた楽しいのです。ぶはははー♪

| ジウジー | 2008/03/04 08:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/246-340cc8fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

