心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にね、韓国ドラマのお話。

ジョンウ③ジョンウ④ジョンウ⑤ジョンウ⑥

ええーーーーっ!?
ジウジーってば、今度はイ・ジュンギに心奪われちゃったのぉ?
な~んて思っちゃいました?
いえいえいえいえ。そんなんじゃありません。
これは、ある韓国ドラマのワンシーン。
金曜日の深夜にですね、(正確に言うと日付変わってるから土曜日)TV付けてたらたまたま韓国ドラマが入ったんですね。いや、その時間に韓ドラが入ってるのは知っていたけれど・・・吹き替えが嫌いだからスルーしてた人。だけど・・・チラッと見たら・・・なんか気になっちゃいまして・・・ヘヘヘ。
だって・・・冒頭から私の好きそうな匂いプンプンさせてるんだもん。
(気になる方は私がTVで見たその回を一番下【続きを読む】から見れますんでどうじょ~。)
それで昨日の晩、ミヌコン遠征記をUPし終えてから、YOU TUBEで検索して続きを見ちゃったんですよ。
オモオモオモっ!(あらあらあらあら。)
やばい・・・久々にドラマで・・・キュンハートってしちゃったわ。
主人公の相手役(男性)はこの二人。
ゴンチャン ジョンウ

どちらかと言うと見た目も役柄でも私が好きなのはゴンチャン・・・。
なのになんでイ・ジュンギのサジンを貼ったかというと・・・
この目にヤラレちゃったから・・・。
ジョンウ②

チョア~~~いいわぁ~その・・・嫉妬に荒れ狂った表情・・・狂気な目。
くーーーーたまんねぇ。(あ・・・また変態ぶり発揮しちゃった。)
なんだ・・・やっぱり、イ・ジュンギに落ちたんじゃんって?
アニエヨ~~~~(違うの)。
このドラマを見ながら私、ずっと思ってたの・・・。
・・・この役(イ・ドンウク)・・・シナでやらせるなら・・・ジニよね?・・・うんうん、絶対カッコイイ。(1人で納得)
・・・じゃあ・・・イ・ジュンギの役は?
ヘ、ヘソン・・・?
ヘソンにやらせたい・・・ってか・・・見たい。
嫉妬に荒れ狂い、酒に溺れのた打ちまわるヘソン・・・。
好きで好きでたまらなく涙するヘソン・・・。
・・・ああ、切ない。
「ヘソガぁーーーーー泣」 (・・・って、切なさのあまりに思わず叫んでるし。)
はて?私は・・・ミヌには強引に迫られ・・・たくて?ジニには冷たくされ・・・たくて?
ヘソンは・・・虐め・・・たいの?
ああ・・・ビョーキだわがっくり
韓ドラのお話・・・の筈だったのに・・・結局最後はシナの話かよ・・・ってミアネヨーーー。 汗;

豆電球で、ちなみにそのドラマってのがコチラ→ 『マイ ガール』 アナタも胸キュンしてみる?

マイ ガール

<あらすじ>
詐欺師の父を持つチュ・ユリン(イ・ダヘ)。性別や年齢、性格を問わず一度会えば10秒で自分の見方にしてしまう驚異的な能力を持っている。
ユリンは済州(チェジュ)島で観光ガイドとして働き愉快に暮らしているが、父親がトラブルを起こして家の保証金をすべて失い、暴力団に追い回されていた。
そんなときに偶然出会ったのが、ロイヤルホテルの御曹司ソル・ゴンチャン(イ・ドンウク)。
借金を肩代りしてもうらことを条件に、ゴンチャンの祖父の前で行方不明の孫娘を演じることになるが、 そのうち話は大きくなり引っ込みがつかなくなる。そんな中、お互いを意識し始めるユリンとゴンチャン。 そこにロイヤルホテル共同創業者の孫、ソ・ジョンウ(イ・ジュンギ)が登場して三角関係が形成される。果たして二人の結末は…         (朝鮮日報/朝鮮日報よりJNS)



【マイガール 第6話】
関連記事
スポンサーサイト

| 韓国ドラマ | 01:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嫉妬に荒れ狂い、酒に溺れのたうちまわるほど愛される私は幸せだなぁ(^O^)
ヘソンったらそんなに嫉妬しなくても私はすぐにあなたの腕の中におちるよ~
いつでも好きにしてください((o(^-^)o))

| ぴるぎょん | 2008/03/04 10:17 | URL |

>ぴるぎょんシ

(ここでは)お久しぶりですねー元気だった?(←ミヌ口調)
ふふん。知ってるもーん。ヘソンが嫉妬する相手はジウジーだって事。ぴるぎょんシが最近ヘソンよりもジウジーに愛を送ってるから・・・って。でしょ?
もっと×2イチャイチャしてるとこ見せてやろ~~っと。カカカカ (悪いジウジー)
あ、ダメだぁ。そんな事したら・・・ヘソンがジニの所に報告に行っちゃうんだった。
「あの二人ったらまたさぁ・・・。」って。そしたらジニは、
「ヒョンには俺がいるだろ?」 ってイチャイチャ・・・。
アンデェーーーー!!私達よりヤツ等の方がはるかに密着度は高いのよーーーー(汗)

| ジウジー | 2008/03/05 09:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/248-755bd3f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

