心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見て見ぬフリ?

最近携帯電話の充電の減りが、とーーーーっても早い。
バッテリーパックがね、“もうボク・・・お腹いっぱい・・・”ってな感じに膨らんじゃってて・・・見るからに限界汗
(豆知識:充電したまま使用するとこうなります。でも、“わかっちゃいるけど、やめられない♪” ・・・ってね、ハハハ。 )
ま、本当はもう1個バッテリーパック持ってるから、いいと言えばいいんだけど・・・。
でも結局、昨日会社帰りに交換してもらいにドコモショップへ。
(豆知識:2年以上使用してると無料で交換してくれます。)

「最近バッテリーの減りが早くて・・・多分もう交換しないとダメなんだと思うんですけど・・・。」
「交換ですね?」
「はい。」
「今、ご用意しますのでお掛けになってお待ち下さい。」

そう言われイスに腰掛け待つこと数分。お姉ちゃんがバッテリーパックの入った箱を持って戻ってきた。
「今すぐ交換されますか?」
そう聞かれたので、「はい。」 と答えると、お姉ちゃんはガサゴソと箱を開けだした。
そこで私は携帯からバッテリーパックを取り外し、いつでもセットできる様にとスタンバイ。

「あ!スミマセン、やってもらっちゃて・・・。」
「いいえ。」 

むしろ自分でやらせて下さい・・・そう思っていた私はそう言った。
だって・・・ジャラジャラ付いてるジニのストラップとか、(よりによってこの日は)上半身裸のジニの待ち受けとか見られんの恥ずかしいしv
だけど目の前には笑顔で手を差し出しているお姉ちゃんが。
・・・え? 携帯よこせってか?
少し考えたものの、 “自分で入れれるからいいよーーー” と言えない小心者のジウジー。
・・・どうせ電源入ってないから待ち受けは見えないもんね・・・。
お姉ちゃんに携帯を手渡しました。でも、その考えが甘かった・・・。
携帯を受け取ったお姉ちゃんはバッテリーパックを入れるとすぐに電源ON!
・・・へっ!?
そこから慌てた私。だって・・・電源ONにすると・・・

「THE LEGENDの皆さん!」 ※THE LEGEND=日本公式FANクラブ名

って、シナメンが横一列に並び一斉に話しかける動画が流れる様になってんるだからっ。
・・・うぉぉぉぉ、何故に電源を入れる~~~?やめてくれーーー ガビーン 
私は心の中で叫んだ。
しかしそんな私の心の声など全く聞こえないお姉ちゃんは、携帯が起ち上がるのを待ってジッと画面を見つめていた。しかも気付けば隣のデスクにいたお兄ちゃんまで・・・(汗)
何のぞいてんだコラーーーっ!怒 そ、そんなに暇なのっアンタ?
アンデぇーーーーーっ!(=ダメーっ!) 
だって・・・その動画の一番最後は・・・ジニが・・・ジニが飛び出して来て・・・

「愛してるよっ♪」

と、さわやかな笑顔で叫んじゃうのだ。
ギャーーー!ギャーーーー! 痛い・・・痛すぎるわっ私・・・ってか、今のうちに携帯を取り上げるべき?
そうこうしてるうちに・・・ 「THE LEGENDの皆さんっ!」 ってシナメンの声がっ絵文字名を入力してください
・・・ひぃぃぃぃっ、もうダメッ! ・・・ど、どうしよう・・・ アップロードファイル
そう思った瞬間、お姉ちゃんそこで動画を止めてくれました。
ホッ・・・。 
よ、良かった・・・とりあえずジニの・・・ジニの 「愛してるよっ♪」 までは見られなかった・・・。
だってねぇ、見ず知らずのお姉ちゃんに、ジニからの愛の告白を聞かせる訳には・・・いかねぇべ?カカカカぷぷ
・・・ハッ!?
しかし、ここである事に気付いた。
動画を止めたという事は・・・今・・・お姉ちゃんが目にしてるのは・・・・

ジニの裸っ!、螯rヲW、J、O
いやん♪

ち~~~~ん。 (合掌)

「はい、どうぞ♪新しいパッテリーは半分位しか入ってませんので・・・。」

冷静に注意事項を述べるお姉ちゃんが・・・余計気まずいっつーの!
しかもお姉ちゃん・・・携帯返してくれるとき・・・ストラップ・・・チラ見・・・したでしょ?
“ああ・・・この人ね?” みたいな。
確認したでしょ?そうでしょ?見たんだからアタシっ!
えーーーん。穴があったら入りたかったよーーーー。アップロードファイル
関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いたた……

まぁ~~ 痛いわーそれ(泣)
ワタシも普段は愛するミヌの写真を待ち受けにして 仕事中も覗き見しては愛を貰ってたりするんですけど… 
先日、携帯番号下ひとケタがプレゼントに当選してティッシュを貰いに行ったわよ。そしたらいきなり『番号確認します』とか言われて(驚) いかにもアイドルって感じのミヌを見られてしまって(泣) 
ティッシュを受け取り、そそくさと立ち去ったのでした....かっちょ悪い(恥)

| kaori | 2008/03/06 01:07 | URL |

お久しぶり~です。
丁度・・今 自分の携帯も ジウジーさん同様・・
バッテリーの充電がすぐなくなり・・電池パックも 少しふくらんでて・・ショップに行かなきゃなあ~と思っていたとこです。  この際だから・・電話会社変更しようかも 考えていたのですが・・
 確かに・・待ちうけには (今はへそんでけど・・・)  ミヌのはじけるような 裸体・・の時なら・・v-402
 ちなみに 自分がショップの店員やってたら・・
思わず・・シナペンなんですね~とにこやかに・・更に
  ジニ・・いいですよね~と対応したことでしょう・・v-398
 

| まみまみ | 2008/03/06 13:48 | URL |

分かる~

ショップではハズイ思いをしましたね。
私も同じような経験があるからホントにジウジーさんの穴があったら入りたかった気持ち分かる~v-363v-363
でも私はショップじゃなくて知り合いだったんだよね。テーブルに置いてたら普通に携帯持って開こうとしたから『あっ!』って思わず携帯を取り返した(笑)でも少し遅くて、いかにもアイドルって感じのシナを見られてたんだよね。だけど同じように何もなかったようにされて私の内心はヒヤヒヤv-399&恥ずかしい思いだったよ。それ以来待ち受けはプラベっぽいシナメンのにしてるのv-398

| クー | 2008/03/06 23:49 | URL | ≫ EDIT

ヨロブン、コマウォヨ~♪

>kaoriさん
でしょ?やっぱりアタシ痛いよね・・・くすん(涙)
kaoriさんもアイドルミヌシを見られちゃったと。フフ
携帯の店とかなら仕方ないけど、それ以外で確認が必要なときは先に「いいですか?」って一言欲しいよね~?ちきしょーめっ!今後はお互い気を付けましょうね。

>まみまみさん
お久しぶり~♪また遊びに来てくれて嬉しいです。さんきゅ~ごじゃいます。
お?まみまみさんもバッテリーパック満腹破裂状態なんだね?
私の経験を生かして待ち受けは見られても平気なモノに変えて行きましょう!(笑)
だけどミヌ月間のときはミヌの裸体が待ち受けだった私。それこそ表情までもエロいミヌssi・・・それを見られた日にゃ~恐らく立ち直れなかったと思う・・・まだジニで良かったかも?
そして・・・店員さんが、まみまみさんみたいな人だったら良かったのにぃ。

>クーさん
えーん、えーん。やっちゃったよ~(涙)
結構若いお姉ちゃんだったの~。絶対私が帰ってからあのお兄ちゃんと・・・私の待ち受け話で盛り上がったに違いない!店暇そうだったし。アイゴ~~~ッ!
だけど、まるっきりスルーされるのも恥ずかしいよね?仕事上そういうマニュアルがあるのかも知れないけど。「素敵な方ですね?」って微笑みかけるとか、気の利いた言葉かけられる洒落た人間はいないのかっ!・・・いや、その方が恥ずかしいか?
いずれにせよ、もう裸体サジンは待ち受けにしません!(・・・いつまで守れるかな~。)

| ジウジー | 2008/03/07 09:16 | URL |

みなさん、いろんなシナメン画像でうわっって経験されてるんですね~。って私もBattery交換で経験ありまする。
私は起動した時にMessageが立ち上がるようにしてるんですが
携帯起動するとヘソンの画像のしたに「○○○ 愛してるよ」とでるんですね~。
おまけにその時の待受画像はじんしょんがあやしく絡んでるサジンだったりして
そん時のお兄さんも「お待たせしました起動確認しましたが大丈夫です」と半笑いで返されたことあります。
でも裸体も見たくなるから待受したくなるよね~(えっ?変態?)

| ぴるぎょん | 2008/03/08 10:52 | URL |

>ぴるぎょんシ

変態~~~!!
って、アンタに言われたくないわよっ!だよね~。
みんな似たようなこと経験していてジウジーちょっと嬉しくなっちゃった♪
ぴるぎょんシは半笑いで返されたんだ?ククッ
・・・でもさ、こんなんで恥ずかしがってる様じゃダメだよね?
私達には福島で・・・あーんな事や、こーんな事・・・成し遂げなきゃならない事が沢山あるんだからっ。

| ジウジー | 2008/03/09 14:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/249-4ab2ae4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

