心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「まじ、サイコーでぇす♪」

6/16(金)Rainスペシャルイベントに参加して来ました~♪
ジフニ(=本名チョン・ジフンからきた愛称)カッコ良かったよ~ん。
初生ジフニを見たジウジー。大興奮でスマライブ以来の「ボヘミアン状態(※1)」に。
※1=葛城ユキ?ハスキーボイスで「ボヘミア~ン♪って歌ってたじゃない?アレよ、アレ。

いや、「オカマバー」とも。カカカカ。
チケを取ってくれたファンクラブ会員の友人に感謝×2。本当に夢の様な時間を過ごさせていただきました。で、ジウジーの感想を覚えてる限りで少しだけ。

◆初めての日本武道館は・・・
「にっ、肉眼で見えるっ!」
だって~2階席(前から3列目)だっていうから半分諦めてた(オペラグラス持参)のよね。だけどもステージ(花道)との距離が思っていたよりもはるかに近いっ。じーーーーん(涙)。(←いつもドームやスタジアム等のでっかい場所を経験してるとこうなる。)
武道館バンザ~イ!

◆大丈夫じゃないでしょ。
何と座席にチラシと共に応援グッズ(風船&黒のゴム製リストバンド)が。
「うわぉ。今日の日付とSpecialEventの文字入ってるよー。」
という訳で早速ブラックバンド(何か悪いヤツみたい)装着。
Tシャツにも着替え、Rain棒(レインボーに光るペンライト)&うちわも持った。応援準備万端ー♪なんて喜んでたら、
「Rainが出てきたらお手元の風船をステージへ投げ入れて下さい。」とのアナウンスが。
「えーーーーー!」 (←持って帰ろうと思ってたからつい。)
やはり場内ブーイングの嵐。そりゃあ記念にとっておきたいっつーの。
すると司会者ったらカタコトの日本語っぽく、
「ダイジョーブでしょ?ダイジョーブでしょ?」 と。
横でジフニがそう言っているのか?これにはちと笑ってしまった。
っていうか、ほとんど投げ入れられてなかったじょー。(自分も)
ゴメンね・・・ジフニ。

◆花火の音と共にジフニ登場!
ジーンズにジャケット姿。黒のサングラス有。(ちっ。)
スラッと伸びた長い手足&セクシーボイス。
そうですか、バラードから来ますか。出てきた瞬間からジウジー涙目です。
だけども1曲、2曲歌ってステージからはけるって・・・衣装替えって・・早すぎません?しかもビデオ上映長すぎです。途中フィルムコンサートだったかと思っちゃいました。ステージ上にジフニがいるのに映像見れってか?(ジウジーはオペラグラスで動かない生ジフニをガン見。)
それとココ一番大事!今回露出が少なすぎませんかー?ジフンさん。
自慢の胸筋は?アタシの好物の上腕二等筋は?
「早く脱げやー!シャツ破けやー!」 心の中で叫ぶジウジーでした。
でもダンス良かったし。歌も良かったし。(声量スゴイ!)生「アリガトごじゃいま~す。」も聞けたし。少し早い(25日)ジフニの誕生日のお祝いも出来たし。
「ジフニ~サランヘヨ~(愛してる)♪」(←ロウソクを吹消した後のかけ声はお約束なのね。)

◆黒のVネックセーター希望
写真集で使用した衣装の中から10着を会場の皆にプレゼントとな。抽選方法はダーツ(フレンドパークかよ!)。
会場の客席図が張られたボードめがけてうまい具合にアリーナ、2階、3階席と交互に当てていくジフニ。が、しかし。ダーツの矢が1本、また1本と飛ぶ度にテンション下がってく私達。かすりもしねえ。
当たったら?電子レンジでチン(ぬくもり~♪)してスリスリ。(←変態)

あれ?何か文句多い?アタシ。でも今回参加して一番思ったことは、

「絶対に来年のアジアツアー(コンサート)に参加してやる!」
関連記事
スポンサーサイト

| Rain(ピ) | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/25-df4d3b93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

