心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと出た。

junjin_concert20copy.jpg

(仮) チョンジン JAPAN FIRST CONCERT
神話のメンバーチョンジンの単独ファーストライブが決定しました!
ソロデビューを果たしたチョンジンの待望の日本ファーストライブ!
ダンスありバラードありで会場を盛り上げてくれること間違いなし!!
チョンジンの記念すべき日本ファーストライブをぜひ見にお越しください!!

■公演名 (仮) チョンジン JAPAN FIRST CONCERT
■日 時 2008年4月26日(土) 2回公演(14時公演、19時公演)
■会 場 渋谷CCレモンホール
■料 金 8,500円(税込・全席指定、座席は全て抽選で決定します)
■お問い合わせ K-wave  06-7493-2121


ジウジーさん、今頃ジニコンの話です。
・・・すみませんね、話題が遅くて。
いいじゃん、ウチで情報をいち早くゲット出来るなんて誰も思ってないでしょ?カカカカ
今なら上海でのじんしょん(ジニ&ヘソン)サイン会とかの話題だろって?
・・・じゃあ特別にサジンだけ ↓(いいなぁ、この二人・・・ ハート 見たかった。)

じんしょん
オモッ!・・・ジニが手をっ!

それにしても4月26日って・・・・トキメキTOUR IN 福島の翌週じゃないかっ ぱんだもびっくり
ジニ・・・その間ずっと日本に・・・東京にいるの?アップロードファイル
いやいやいや。そんな事を気にかけてる場合じゃないっしょ?
“大丈夫?行けるの?”
・・・って心配してくれたチングよ、ありがとう。

行く。

フフフフ・・・ フハーッハッハッハッ♪ (←ミチョッソ?=狂ってる?)
ちょんじん君・・・こんなのは私の中では既に計算済みだった・・・のだよ。
こんな事もあろうかと・・・トキメキTOURは極力休みを使わずに、少しでも安く行ける様にとジウジー手を尽くしておりましたからっ。お陰で体力的には、かなりキツイですけど。くすん泣き顔
それもこれも全ては君の為だ、ちょんじん君よ。 えーーーちょんじん君よ?
チケット・・・外したら・・・承知しないんだからっ!
ちっきしょ~~~こんなに金使わせやがってーーーー。(←本音?)
・・・惚れた弱みだな。(ボソッ)
関連記事

| SHINHWA・ジニ | 13:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私のジニとのトキメキは違う内容にすでにかわりつつある今日この頃…。ジニはこの間日本になが~く滞在かなぁ(^O^)
こんなにジニの事愛してるジウジ-さんが可愛いですぅ。
トキメキでジニと過ちがおきたらごめんなさいm(__)m

| ぴるぎょん | 2008/03/10 09:14 | URL |

>ぴるぎょんシ

だ~か~ら~ジニとの間で過ちが起きたら私もヘソンを手込めにするって言ったじゃない。
やるったら・・・やるわよ・・・フフフフ。
っていうか、私達二人の間に過ちが起きない様にしないとっ!(汗)え?

| ジウジー | 2008/03/10 21:42 | URL |

はじめまして!!

ジウジーさま

shinhwa 韓国料理 赤坂、で検索して
こちらに辿り着きました、なにわのおばちゃんです。
ジウジーさん、最高です!!!
遠征記もめっちゃ、楽しく読ませていただきました。
これから過去に遡って楽しませていただきます。
文才が無いので、ロム専になりますが
これからお邪魔させてもらいます。
どうぞ、宜しくお願いします。

| usausa | 2008/03/13 00:37 | URL |

>usausaさん

いらっしゃいませ~♪
初訪問でコメントまでしてくださって嬉しいです~~~。サンキューごじゃいます♪
しかも、“ジウジーさん最高!”だなんて。キャーーーー♪調子に乗っちゃいます。
こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願いしますね?

| ジウジー | 2008/03/13 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/250-4f808c7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

