心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショック!!!

えーーーん。
携帯がぁ・・・携帯がぁ・・・

ぶっ壊れた~~~~~~~っ!!泣

昨晩チングとのメール中、 “充電して下さい” のメッセージを見たのを最後に・・・
うんとも、すんとも言わんのだよ~~~絵文字名を入力してください
FULLになってるもう一個のバッテリーパック出してきて交換してもダメ。充電も出来ない。画面は真っ暗なまま。なじぇ・・・ 大泣き
お昼休み、あんなに恥ずかしい思いをしたドコモショップへまたしても行って来ました。(詳しくはココ
店に入って目が合ったのは・・・忘れもしない、あのお姉ちゃん。 絵文字名を入力してください
オーッホッホッホッ♪残念な事にもうジニの裸体は拝めなくてよ~?
なんたって、電源が入らないんですからっ。
ち~~~~ん。 (←自爆) jumee☆Feel Depressed4

「いらっしゃいませ、どうされましたか?」
「あの・・・昨晩から電源が入らないんです。充電も・・・出来ません。先日バッテリー交換してもらったばかりなのに・・・。」
「確認しますので、お掛け下さい。」

・・・待つこと数分。

「確かに入らないですね?充電も出来ないですし・・・これは本体に問題がある様ですね。水に濡らしたとか・・・何か思いあたる節はありますか?」
「いいえ。昨晩、充電が切れるまでは普通にメールしてましたから。」
「そうですか・・・ま、最近じゃなくても過去に若干の水濡れがあったりですとか・・・そのときに内部がサビて、そのサビが広がって今回・・・なんていう例もありますので。」
「はぁ・・・。」

なんですと?じゃあ・・・蓄積されていたサビが?昨日?うまい具合に?充電が切れた際に出たと?そう言いたいのかい、お姉ちゃんよ?

「現在お客様のご利用期間は1年以上過ぎてますので・・・ポイントもありますし・・・あ、基本料金も今回の新しい機種からは安くなるんですよ?新しいのと交換されます?」

って・・・なんで新料金表みたいなの出しちゃってる訳?アナタ。

「あの、それって・・・基本料金は安くなっても、機種交換の代金は結構いいお値段でしょ?」
「まぁ、そうですね。ですが、24回払いとかも出来ますから。」

にっこり笑顔でそう言われても・・・ねぇ?この間、バッテリーまで交換したんだよ?まだ1週間も経ってないんだよ?なんか・・・悔しいじゃん!
しかし、24回払いって・・・sc06 そこまで困ってねぇよ。
ただ今は我慢できるところは我慢したいだけだよ。なんせ・・・お金がかかる時期なモンですから・・・。

「じゃあ・・・修理ですか?」

“じゃあ”って何だよ!“じゃあ”って・・・アップロードファイル

「中を開けてみて水濡れが原因でしたら、未修理のまま戻ってきますので。ちなみにそれを修理するとなると5万近くかかりますので。」
「はい・・・その時は交換する事にします。」
「2週間~3週間かかりますが宜しいですか?」
「・・・仕方ないですね。」

っていうかお姉ちゃん、どーーーーしても水濡れが原因だと?そう言いたいのかい? 怒
しかも、“2~3週間かかりますけど?” って、脅しかよっ! はぁ

「データーのバックアップとってますか?」

あ・・・ヤベ・・・とってなかった・・・ マジですか

「電源入らないんで、データーの移し変えは出来ませんから。修理に出して・・・うまくいけば残ってるかも知れませんが。」
ひぃぃぃぃっ!アップロードファイル そんな・・・残酷な言葉を・・・アンタ、笑顔でっ、笑顔で言っちゃうのねっ!

・・・という訳で携帯を修理に出しました。
現在手元には代わりの携帯がありますが・・・メアドわかんないから来た人にしか出せないし。
痛い・・・痛すぎる。
神様・・・コレは私に対する何かの罰なのでしょうか?

注意書き 業務連絡(なんじゃそりゃ。)
妄想族2~4号(に該当すると思う方)&ビタ注で知り合った方々へ。
私からはメール出来ましぇ~ん。
・・・メール下さい。くすんっ泣
関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 21:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変だ~~

ジウジーさん!それは大変です!
携帯って何の前触れもなく壊れますもんねー(悲)
ワタシも一週間のうちに3台交換した経験が…って いくら何でも3台はあり得ないでしょ(怒)
なのにショップのお姉さん  当たりが悪かったんですね~って(驚)いけしゃあしゃあと…… アンタねぇ!!(激怒)と言いたいところを必死に堪えたわよ(一応オトナですから)
ジウジーさん!ファイティン!!!
......
   妄想族予備群より

| kaori | 2008/03/11 23:26 | URL |

>kaoriさん

励ましてくれてコマウォヨ~。お陰様でちと元気になりました。
それにしても1週間に3台は凄いわ~。ありえな~い。
でも、ショップのお姉さんの言葉がもっとありえな~い。
よく我慢したね~イイコイイイコ。(なでなで)

妄想族予備群?・・・フフフ
kaoriさん、妄想族5号認定~~(笑)

| ジウジー | 2008/03/13 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/251-ae20fb2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

