心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の「うたばん」は

すまぷさん登場。
いいね、5人がわちゃわちゃしてる姿が見れるのは。
スマスマでも、エンディング(トーク)が一番好き。いっつも短いな~って思っちゃう。
だから、「うたばん」すまぷ出演は、と~っても楽しみ。今日もたくさん笑わせてもらいました。 中でも大爆笑だったのは・・・

「おめでとうございます。スマップ凄いね~。」 と貴さんから声をかけられた木村さんが、そのNEWS内容↓

3月5日にリリースされたSMAPの通算42作目のシングル「そのまま/White Message」が、3/17付のシングルランキングで1位を獲得。これにより 1.通算トップ10獲得作品数42作(サザンオールスターズと並ぶ1位タイ) 2.連続トップ10獲得作品数42作連続(2位はB’zで41作連続) 3.デビューからの連続トップ10獲得作品数42作連続(2位はV6で32作連続) 4.連続トップ10獲得年数18年連続(B’zと並ぶ歴代1位タイ) とオリコンのシングルトップ10主要4部門制覇となり、これはオリコン40年3か月の歴史の中で初の快挙だ。


を教えられ、「正直、ボク今初めて聞きました・・・すごいね~スマップ!」 と言って隣にいた吾郎の肩を思いっきり叩いた。すると叩かれた吾郎も続いて「すごいね~!」と言って隣の剛の肩を思いっきり叩く。すると剛もまた隣の慎吾の肩を「すごいねー!」と言って叩き、それじゃあボクも・・・と続けて慎吾が中居の肩を叩こうと手を高く振り上げるも中居の顔を見て、“あっ・・・sc06 ” と、その手が止まってしまった瞬間。
カカカカ。絶対叩け(か)ないと思ったぜ。
・・・まだ怖いですか? “目が大きくなったえなりくん” リーダーが(笑)。ぷぷ
関連記事
スポンサーサイト

| SMAP・中居 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/252-f8dbe5c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

