心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなん出ましたっ♪

デビュー10周年神話、9thアルバム発売 秒読み!!

■写真作家ジョ・ソンヒが参加した神話9thジャケット撮影
■香水、キャラクターフィギュアなど大々的な10周年記念商品製作
■18~19日、9thタイトル曲M/V撮影予定

神話が9thアルバムの発売準備とともにデビュー10周年を記念して大々的なプロモーションを進める。

アルバム発売に先駆けて3月3,4日の2日間、仁川・濟扶島(インチョン・ジェブド)オソム軽飛行場で進められた9thジャケット撮影はピ(rain)、Wonder girls、イ・ヒョリなど韓国多数のアーティストのアルバム作業に参加し、チャン・ドンゴン、ジョ・インソン、ソン・ヘギョなどの最高の俳優と共にCFや紙面広告の撮影など様々な領域で活動する最高の写真作家であるジョ・ソンヒ作家が撮影した。

特に、ジョ・ソンヒ作家は今回のジャケット撮影で神話6人の男のアクティブな姿と独自の力強さ、男性美あふれる魅力を全て撮り入れることができ、ファンの心を一気に魅了するものと期待されている。

shinhwa9th.jpg

また神話デビュー10周年を迎えて香水、キャラクターフィギュア、テディベアなど異色な特別グッズを大々的に制作する。それぞれのメンバーに合う6つの香りを開発、ワンセットで構成されてプランスガリマード社との技術提携によって制作される神話香水“The scent of Shinhwa”をはじめにカートゥーンキャラクターデザイナーキム・グァンホが制作するメンバーのフィギュアなどファンのみんなが神話を思い返して10周年を記念できる意味あるプレゼントになるモノと予想される。

特に国内多数の有名アートディレクターが参加する今回の10周年記念グッズ制作は来たる17日、神話10周年記念サイト(www.shinhwa10th.com)を通して公開され、オンラインサイトを通して3月中旬から予約購入が可能であり、コンサート場でも販売する予定だ。

GoodEMG関係者は“神話はデビュー以来10年間、メンバーがたった一人も変わることのなかった国内唯一の人気グループなので9thアルバム発売と10周年記念コンサートは神話とファンみんなにとって大きな意味があると思います。ファンを大切に思う神話の愛のこもった今回の9thアルバムと特別グッズがファンの皆さんに大きな愛を受けることを願います”と述べた。

一方、映画のワンシーンを連想させるスペクタクルな映像を盛り込んだ神話9thタイトル曲のミュージックビデオ撮影は来たる3月18、19日の二日間行われる予定だ。

 <SHINHWA JAPAN OFFICIAL SITEより>


こんな6人が前から歩いて来たら・・・
間違いなくフリーズしちゃうねっ。いや、もしくはダッシュで逃げちゃうかもっ絵文字名を入力してください 
だって、カッコ良過ぎだよーーーー。キュ~~~ン キュンv
やべ~~~超やべ~~~。(100m後ろから不審者ひとり。)
ミ、ミヌなんてさっ、何よそのポージング!カッコつけちゃってさー。どうやったら自分がカッコ良く見えるかわかってんのよね。わかっててやってんのよ、ヤツは!(ぷんすか。)
ぶわっかやろ~~~マジでカッコいいじゃねぇか。
ヘソンさん、得意の横向きっ♪う、美しすぎる・・・ほぇ・・・。 そして実はジウジー、彼の長い足フェチ。
キャーーーー兄さん(エリック)のあの目は・・・ジウジーの事狙ってる~~。完全にLOCK ON!されちゃったわー石になっちゃうーーーアップロードファイル(って、メドューサかよ・・・)
ドンちゃんったら、男前ーーーー ポッ この人、どんどんカッコ良くなるよ、どうしよー。
え、えんでぃーーーーー!!アップロードファイル どしちゃったの?めちゃめちゃ男っぽくて・・・ビックリ・・・だよ。オバチャン・・・ドキッ てれてれはーと としちゃた。
そしてジニ・・・。良かったわ、サングラスかけててくれて。これで目が合ったらモンなら・・・パタリ失神。(あまりのカッコ良さに。)ふぅ~~~危ない、危ない。
10周年記念グッズ・・・気になりますね。ああ、ジニの香りに包まれて眠りたい・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
でも・・・お値段が。日本公式で販売されたワイン&ワイングラス・・・私的には手が出せない金額でしたから・・・ね。良心的なお値段でお願いしますよ~~~。って、ペン失格?

★本日ジニのソロコンサートの先行予約日でした。
11時からだったのでジウジーは5分前から職場のトイレでスタンバイ。(コレで運が付いた?)
見事チケGET!
ジニに会えるよ~~~。(ってその前の週にも会うんだけど。)
ココに遊びに来てくれてる方でも行かれる方はいますよね、きっと。
皆でジニを応援しましょうね~~~!ai
関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 22:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私・・失神  しましたよ~(笑)
かっこよすぎですから~
 言葉 でないっす・・
もう  シナ最高v-363 シナを好きで良かったv-363
ほんと・・えんでい~ みるみるうちに 大人っぽくなちゃって・・v-398
6人とも・・さすが  シナって感じで  10年という重みっていうか 貫禄を 見せられた気がしたよ~

ジウジーさん  ジニコン チケゲットされたんですね~
おめでとう~  楽しんできて~(ジニのモリと 肌の露出具合など・・教えて~)

| まみまみ | 2008/03/15 19:34 | URL |

かっこいい

もう~かっこ良過ぎですよね。
へそんのスリムなパンツいいな~
以前からシナ達のパンツがもっさりしているのが
きになっていたからもう最高~
ブーツinの方は一人もいないけど・・・
ジニのパンツは・・・体鍛えているから太もも
も・・・なのかな~
今度のトキメキツアーでしっかり観察お願いします。
コンサートも行けてうらやましい

| rikomama | 2008/03/15 23:06 | URL |

ス・テ・キ

なんか,男っぽいよね~~
6人共,素敵で迷うよね~~

アノ!楽しいサイトで,ジニからアンディと別れて僕と付き合ってって告白されてから・・・

あ~~~ん
困る~~~

妄想!!

| いくこ | 2008/03/15 23:16 | URL |

ヨロブン

>まみまみさん
お!?失神しちゃいましたか(笑) いや、本気でこのサジンは素敵すぎる。ってか皆いい歳のとり方してる。それだけ酸いも甘いも経験したって事かな。私も遅ればせながらシナペンになって良かったと思っております。
まみまみさんはジニコン不参加なのですね。で、ジニの様子・・・と。壊れてしまわない様、意識をしっかり持っていられる様、頑張ります(汗)。

>rikomamaさん
やっぱり?私もスリムなパンツ姿が好きー。だからこのヘソンの足に目がいっちゃって・・・キャッ♪ジニもね、スリムパンツの方が素敵なのに。とくに腰まわりとか・・・たまんねぇ。(あ、また変態トークしちゃった。)
rikomamaさんもジニコンは不参加?じゃあ、ジウジー頑張ってレポしないとダメね。

>いくこさん
早速来たか、妄想族4号!あはははー。
いや本当に皆さん男っぽくなられて・・・皆好き。困っちゃう。妄想かきたてられるわ~。

ジニ・・・私とミヌとの事でヤケになってるんだわ。ミアネヨ~ジナ~。悪いのは全部ミヌなのーーーー!え?

| ジウジー | 2008/03/16 12:38 | URL |

か、かっこい~。もう大人な色気にやられた。もう心臓バクバク(^O^) 後ろから腰に手をまわして抱きしめたい。
ヘソンの横顔とスリムパンツのあの長い足…もうたまらない~あらゆる思いが湧き出てきちゃってヤバイ…。エンディちゃんも男っぽくてかっこいい(^O^)
私妄想族…じゃないよね(^O^)

| ぴるぎょん | 2008/03/16 13:29 | URL |

>ぴるぎょんシ

え?何言ってるのアナタ・・・立派な妄想族でしょ。私は1号だけど、ぴるぎょんシはヨン(0)号だよ?ジニのペンミ(ランチ)のときに話したじゃない。カカカカ

| ジウジー | 2008/03/17 08:40 | URL |

あら~私妄想族だったんだ(何処までとぼける…)それも0号なの?たしかに毎日かなりの妄想で生きているのは間違いない…ひとりで妄想世界で笑っていることなんか珍しくないし…やっぱり妄想族か~(^O^)

| ぴるぎょん | 2008/03/18 10:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/253-da664a20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

