心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「あ、しょっきんぐぅ♪」

「ぐーぐぐーぐぐぅ、ぐーぐぐーぐぐぅ ・・・こぉーーーーっ!」

・・・あ、失礼しました。近頃よく見るんだよ↑この人(エドはるみさん)。って、そーじゃなくて。
ちょっと聞いてくださいよ、皆さん。一昨日のことなんですけど・・・すごいショッキングな出来事があったんです。マジでヒドイんだから。泣いちゃうからっ。
私・・・

変質者に間違われました。 ち~~~~~ん。(合掌)

ね、ね?ショッキングでしょ?
・・・で、どういう事かといいますと、
ジニとの一発旅行・・・じゃなかった絵文字名を入力してくださいトキメキ旅行まで後一ヶ月。
・・・こんなダルダルな身体じゃジニに嫌われる?
こんな体じゃ・・・こんな身体をジニに捧げる訳にはいかん!!
そう思った私は半年ぶりにウォーキングを再開したんです。(暖かくなったしね。)
仕事を終えた私は、いつもの10㎞コースを17時40分にスタートしました。
で、6時ちょい過ぎでしょうか?辺りも暗くなってきたので、軽く走り出したんですね。早く戻ろうと思って。
しばらくすると、前方に歩く人の姿が見えたんです。
コートを着て大きめのカバンを肩から提げていたので女性だという事に気付きました。
“お勤め帰りかな?” そう思いながら彼女にだんだんと近づいて行きました。
するとどうでしょう。彼女が少し足早になったんです。
・・・え?
だけども私はそのままスピードを緩めることなく、リズム良く走り続けました。で、彼女を抜いてしまおうと思うのですが、一向にその差が縮まらない。
???気がつくと彼女の足取りはさっきよりも早くなっていて小走りに。
“ま、まさか・・・ね?”
一つの疑問が私の脳裏に浮かびました・・・が私はそれを無視して走り続けました。
50m位先にちょうど国道沿いの大きな通りが見えて来て・・・。
すると彼女はチラり斜め後方(私)を確認すると・・・いきなり猛ダッシュ!!
“ええーーーーっ!ガーン
一つの疑問は確信へと変わりました。
“ま、待って・・・逃げないで・・・私は女よーーーーっ。”
私の悲痛な心の叫びも虚しく彼女は大きな通りまで猛烈に走り続け去っていきました。一度も振返ることなく・・・。
「ハァ、ハァ、ハァ。」
結構長い距離を走ってたので、息もちょっと上がってたのは事実ですが・・・
私・・・白のキャップにピンクのシャカパン履いてたんだよ!怒
ピンクだよ?ピンクーーー!そんなの履いてる男がいるか?(あ、いるか・・・ナカイとか。)
いや・・・チラ見するならそこまで見ろってんだーーーー!
まさか・・・変質者に間違われるなんて・・・トホホ。ううぅ・・・

翌日、職場で同期のコにその出来事を話したら、
「叫ばれたり防犯ブザーとか鳴らされなくて良かったんじゃん。下手したら警察いきだよ、アンタ。(笑)」
ひぇぇぇぇ。け、警察ーーーーーアップロードファイル

「35歳女性、変質者に間違われる!」

そんな新聞記事・・・ヤダ。
だけど・・・さ、ちょっと凹むねアレって。疑われるのって。しょぼんjumee☆Feel Depressed4
ちきしょうめっ。今度会ったら、“だぁーーーーっ”って追いかけちゃる。だから、捕まるって・・・汗
関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 10:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジウジ-さん、身元引受に行かなくてよくてよかった…
(ミアネ…落ちこんでるのに)
ジニのために頑張ってますね(^O^) 愛が見えます。ジウジ-さんもヨジャだから暗い道は気をつけてくださいよ。
ファイティン~(^O^)

| ぴるぎょん | 2008/03/21 11:22 | URL |

>ぴるぎょんシ

アナタ(身元引受人)の仕事を増やす所だったわ。
今日もピンクのシャカパンで頑張って来ます。
「ジ~ニ~の為な~ら、え~んやこ~ら♪」
って、遅くに韓国のりをつまみにビール3缶も飲んでたらダメだろ~~~(汗)

| ジウジー | 2008/03/24 08:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/255-defe5d15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

