心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これって・・・どうよ?

18、19日にMV撮りだっていうから・・・サジン(写真)公開されるの待ってたよ?待ってたけどさぁ・・・。

 SHINHWA「和気あいあい」でPV撮影 (朝鮮日報より

20日午後、京畿道華城市松山面近くでSHINHWA 9thアルバムのプロモーションビデオ撮影が行われ、現場が公開された。写真は、PVでメキシコのギャング団に扮したメンバーたちが撮影の合間に笑顔で語り合っているところ。

752130403165321810.jpg

854374199358370613.jpg

 この日は、人質になっているエリックを残りの5人が救いに行くというシーンが撮影された。メンバーが救出に向かう場面ではSHINHWAのメンバー6人の厚い友情や男らしさ、アクティブな演技で、映画の撮影ではないかと思うほど壮大な映像に仕上がっている。


ゲッ!!!   (↓のサジンはコチラより)
 U1343P28T3D1954139F326DT20080319192741_convert_20080321000112.jpg U1343P28T3D1954142F326DT20080319192747_convert_20080321000612.jpg

ど・・・どちらさん?
私、このサジンを見たとき・・・あまりの衝撃でクラッとしましてよ?お二人さん。
このモリ(頭)はナイでしょ~あんまりだわー。泣
でも・・・もしも・・・もしもよ?こんな会話がなされてたとしたら?
キャーーー!!!

ミヌ: 「ジウジーから手を引けよ。」

U1343P28T3D1954134F326DT20080319192728.jpg

ジニ: 「それは、こっちのセリフだ!」

キャーーーーー アップロードファイル
そんなモリでもチョア~~~~(いいわぁ)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

※苦情は一切受け付けておりません。カカカカ
関連記事

| SHINHWA・ジニ | 01:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

9集MVサジンみて私もナムジャヘソン以外のモリは衝撃的でした。「ど、どえしちゃったの?メキシコのギャングってあんなモリ?」とかいろんな言葉発しましたよ。ジウジ-さん
やっぱり妄想に入りましたね(^O^) ってか私もエリ兄さんのかわりに人質になってヘソンが助けに来てくれて「ヌジョソ ミアネ…ケンチャナ」と言いながらしっかり抱きしめられる
銃を構えるヘソン見ては「好きなだけ撃ってください。貴方に撃たれるなら本望です」と両手を広げます(^O^)
(あなた何度撃たれてもきっと死なないわ…)

| ぴるぎょん | 2008/03/21 11:36 | URL |

ジウジーさん!! 衝撃的なモリを見ても妄想劇場が始まるなんて…参りました
⑨集のジャケ写見て、カッコいい姿にヨダレが出るほどだったのにMVはこれ!?
ビックリしたー 立ち直るのに少々時間が必要でした(笑)
あのモリでミヌに迫られたら……エリの元に戻る?それともヘソンに乗り換える??って これも妄想だったわ~(笑)

| kaori | 2008/03/21 12:07 | URL |

>ヨロブン、アニョハセヨ~♪

>ぴるぎょんシ
ヘソンはいいよなぁ、1人だけ・・・変じゃないモン。(←変言うな、変って)
ヘソンに撃たれるなら本望だと。だけど・・何度撃たれても立ち上がるその姿が・・・目に浮かぶ・・・でも・・・それは私も一緒だわ。(笑) 何度撃たれても、「ジニや~」って向かってく。

>kaoriさん
衝撃が強すぎると現実逃避しちゃうのっアタシ。その結果が・・・コレ。妄想劇場な訳。
お蔭で衝撃も薄れたでしょ?カカカカ
ねぇ?私的にはエリのモリもどうかと思う・・・のよ?あ、ミアネヨ~~~~(逃)

| ジウジー | 2008/03/24 08:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/256-46b51ab7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

